Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

志免町  ウエスト 生そば志免店

2022-08-02 16:21:28 | 志免町
志免町にある生そばウエストさんです。
 
この日のランチは久しぶりにウエストさんで蕎麦をいただきました。
 
以前はウエストさんの志免店は自宅のそばにあったんですが此方に移られてちょっと遠くなっちゃった・・・
 
 
ちょっと遅い時間のランチだったんで店内の客席には余裕がありました。
 
 
メニューの中から海老天ぶっかけ蕎麦をお願いしてみました。
 
 
暫く待つと注文した海老天ぶっかけそば850円の出来上がりです。
 
 
ウエストはそばは3玉まで無料なんですが私は1.5玉でお願いしましてみました。
 
 
添えられた蕎麦汁をぶっかけたらぶっかけそばの出来上がりです。
 
 
この店のそばはそば粉から自家製麺した「生そば」なんで案外いけますよ。
 
 
ただウエストの割りばしは私は上手に割る事が出来ません、何で?
 
 
 
お店は志免町民体育館の横手にあります。
 
 
ウエスト 生そば志免店  住所 福岡県糟屋郡志免町志免中央1-11-17  電話 092-937-6011
 
営業時間 11時〜22時
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

ウエスト 生そば志免店そば(蕎麦) / 酒殿駅須恵駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.3


AD


グルメ ブログランキングへ