Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

博多駅東 CYoBi (チョビ)

2021-12-06 07:30:20 | 福岡市博多区(博多駅)エリア
博多区博多駅東にある商業ビル「テラソ2」の一階にあるレストランです。
 
この日はテラソ2に新しく出来た此方にお邪魔してみました。
 
 
お店は様々な形のテーブル席が中心の大きな広い店内、私は一人だったんで入口近くのテーブルで食事をいただきました。
 
 
メニューの中に一日15食限定のCYoBiランチてのがあって、尋ねたらまだ注文できるとの事だったんで此方を注文してみました。
 
 
CYoBiランチは週替わりのオリジナルランチでご飯・サラダ・小鉢・フルーツ・スープで900円でした。
 
嬉しい事にご飯はお替りが出来ました。
 
 
この日のスープはコーンポタージュスープです。
 
 
ランチの週替わりのメインはチキン南蛮でした。
 
 
添えられた小鉢はカリッと揚げられた揚げ豆腐です。
 
 
ランチのプレートにはサラダとデザートのフルーツも添えられてましたよ。
 
 
 
お店はテラソ2の一階にあります。
 
 
CYoBi(チョビ) 住所 福岡市博多区博多駅東2-7-27 TERASO2 1F 電話 050-5571-5258
 
営業時間 11:00~14:00  17:00~翌2:00 定休日 不定休
 
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

CYoBi焼き鳥 / 博多駅東比恵駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.4


AD


グルメ ブログランキングへ