***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

イヤリング。

2013-12-10 | Weblog
先日片方なくしたイヤリング。15年以上大事に使っていたし、シンプルなデザインで使いやすかったので、同じものを探したのだけれどなかなか見つからず。でもハンドメイド作品の販売サイトで、似たようなパーツとデザインのイヤリングを販売している作家さんをようやく発見。写真を添付して、こういうふうに作ってほしいとお願いしたらすぐに快く対応してくださって、今日手元に届きました。やり取りしたのが土曜の夜だったから、かなりスピーディ。新しいイヤリングも長く使えますように。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 二学期最後のびゅーん。 | トップ | こべつめんだん。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感服 (ルーチ)
2013-12-10 23:44:46
15年以上、、、
ホント物持ちがいいね!
継続力が抜群なことといい、感服いたします(^^)
シンプルなうえに自分が違和感なく受け入れられるデザインは、いつまで経っても飽きがこないよね。

次々とあれこれと興味を持っては飽きてしまう自分からすると少しは見習わないと!
返信する
ルーチさん。 (mayumi)
2013-12-11 17:31:19
アクセサリーは服と違って場所をとらないから
あんまり処分することもないし、
なくさない限りは持ち続けてるよ~。

うん、シンプルなのが飽きがこなくていいよね。
だから年齢を重ねても使えているんだと思う。

継続力はあるかな・・・?
ブログと日記は続けておりますが。
でもいろいろ興味を持てるっていう性分もいいと思うよ~
返信する

コメントを投稿