シンガーソングライター橋本眞由己のブログ

音楽♪ライブ♪日々の出来事♪ワンコの写真

宇宙へ広がる音世界♡

2022-05-26 20:07:00 | ライブ
昨夜のGoodstock Tokyo加藤みちあきさんとDuo♪







1曲目から背中から伝わるギターの音色が..




神秘的な世界へ、スーっと引き込まれて行きました。




2ndの後半3曲加藤みちあきさんのオリジナル🎶
美しく神秘的でちょっと妖しく
まさにっ!宇宙へ広がる音世界へ導かれました!
歌ってて意識が遠のいてしまう...
特に強力なTHE EDGE OF HAPPINESSS、
みちあきさんのスタジオリハの時も「この曲は当日って事で」




当日リハーサルも「まっ!本番でって事で」
何故かといふと...
もの凄く体力消耗しちゃう曲なのです。
つま〜り♪ぶっつけ本番!!




きゃーー!ドキドキ(*゚∀゚*)
凄かったです!
いらして下さった方が「鳥肌が立ちました」との事
きっと一緒に旅立てたかな✨✨✨




楽しかったー!!(*≧∀≦*)

いらして下さった皆様♡
配信をご購入下さった皆様♡
Goodstock Tokyoのスタッフの皆様♡
ありがとうございました!
心より感謝致します♡




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 榮太棲のきんつばちゃん♡ | トップ | 隊長自家製最強なる林檎ジャム♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿