今日もいい日で

毎日を旅するように、ワクワクしながら生きる。描く。作る。

4Palettes展、終了しました☆

2012-03-30 00:07:27 | 日記・暮らしのあれこれ

この26日、4Palettes展はおかげさまで無事に終了できました。

足を運んでくださった皆さま

ご指導くださった先生方

応援、ご協力くださった皆さま

感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございました。

 

多くの方々が作品をご覧くださり、楽しいひとときだったと感じてくださったこと、

さまざまな貴重なご意見をいただいたことは、

私たちにとりまして大きな収穫となりました。

今後この経験を活かして、それぞれの制作の種にしてゆきます。

 

会期中に会場の様子をもう少し更新できたらと考えていたのですが、

都合により、近日編集して私の作品も併せてアップしてゆくことにしました。

もう少しお待ちくださいましたら、ありがたく思います。

 

まずはお礼まで。どうぞよき日を。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりました(汗 (橋本まゆみ)
2012-03-31 20:33:07
先日は、グループ展のお知らせありがとうございました!

この所慌ただしくしておりまして、いただいた葉書をちゃんと見たのが昨日の夜でして・・・大変申し訳なく思っています。

グループ展を開かれたのは大きな一歩ですね!!

今後のご活躍も期待しています(^^)
せっ、先生、嬉しいです! (Mayumi)
2012-04-02 01:07:19
♪橋本先生
お忙しい中コメントをくださり、本当にありがとうございます。
作品を不特定多数の方々に観ていただくことが、どれ程大切なことなのかよくわかり、実り多いものになりました。
あらゆることに、ただただ感謝するばかりです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
お疲れさまでした! (あかり)
2012-04-07 16:45:25
久しぶりにお邪魔したらグループ展をやっておられたのですね…!
残念。
見に行きたかったです。
後日の作品アップなどを楽しみに待ちつつ…。
またの機会があればと思います
感謝☆ (Mayumi)
2012-04-07 20:52:37
♪あかりさん
お久しぶりです。
お立ち寄りくださり、どうもありがとうございます。とても嬉しいです
ここ数年の私の更新が緩かった中、急な告知でしたので、申し訳ありませんでした。
一回お知らせをはさみますが、編集中ですので、お待ちいただけたらありがたく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿