のんびり、、、ゆっくり、、、、

一日一歩、、、日々の暮らしをしたためています。

おしゃれな 喫茶店

2012-10-10 19:49:14 | 日記

こんばんは♪

10月も半ばというのに今日の 宮崎は 日中30度近くあり

蒸し暑い一日でした。そんななか 今日は 冬の布団やこたつ布団

じゅーたん類を ベランダ いっぱい並べて 日干ししました。

ついでに 押入れや 部屋の隅々 掃除機ガーガー かけていたのは

いいのですが、つい コードを引っかけてしまい 使い勝手のよかった

きゅーす 割ってしまいました。あ~あ やってしまった!!

何かやりだすと 必ず 失敗する私!! このおっちょこちょいは死ぬまで治らないかな?

気分を 変えて 午後から お茶友と お気に入りの 喫茶店に 紅茶飲みに出かけました。

ふぅ~ 癒される、、、、。  シアワセな ひと時です!!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿