のんびり、、、ゆっくり、、、、

一日一歩、、、日々の暮らしをしたためています。

秋の薔薇♪

2018-10-26 06:13:33 | 日記

お寄り下さりありがとうございます

シリアに3年4ヶ月拘束されていたジャーナリストの安田さん

無事解放されたニュース 本当に良かった。

奇跡ですね。ご本人も家族の方々も心が折れてしまいそうな日々

長い間すごされた事でしょう。まずはゆっくり休んで下さい。お疲れ様でした。

さて秋薔薇が友人宅に綺麗に咲き出しました。

早速出かけてきました。この薔薇はご主人様が定年後丹精込めて作っておられる

ものです。

ご主人から色々 話聞き役立ちました。

我が家の薔薇は所々虫食い状態、、、

消毒法からアドバイスいただき勉強になりました。

💕今日もステキな出会いがありますように💕

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿