のんびり、、、ゆっくり、、、、

一日一歩、、、日々の暮らしをしたためています。

お人形の壁飾り

2012-01-23 17:51:46 | ハンドメイド

 

日中はポカポカ陽気でしたが、夕方から急に急に冷え込んできました。

今日はチクチク 針仕事に はまりました。

可愛いお人形さんが 3体 出来上がりました。ちょこっとのあまり布で

仕上がりました。 ハート形のクッションが三人の絆をしっかり結んでくれています。

お顔は、 色鉛筆で 描きましたが、写真には 映っていませんね。

さてこの時期 東京では「国際キルトフェスティバル」開催されていますね。

この年になっても まだ一度も行ったことありません。いつかはきっと行ってみたいです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿