のんびり、、、ゆっくり、、、、

一日一歩、、、日々の暮らしをしたためています。

ネスカフェバリスタお手入れ♫

2018-03-10 04:55:58 | 日記

訪ねてくださりありがとうございます

毎朝ふわふわの泡コーヒー楽しんでます。

真っ赤なデザインが気に入って購入しました。

掃除が必要な時は定期的にバリスタの画面に(そろそろお掃除してね〜)と

知らせてくれるお掃除マークがパカパカつきます。

先回 分解の片ずけ手間取って、仕方なく 会社のアフターケアの係りの方にテルすると

優しいお姉さんが丁寧に手順教えてくれました。

 とっても助かりました。(またいつでも何か困ったことがありましたらお電話くださ

い、、、)とホッとする一言。またまたバリスタファンになりました。

さて中二階に台所のある我が家。以前から一階にミニキッチン欲しいと願っていまし

た。今回の廊下のボコボコのリフォームのついでに1畳ほどの押入れ潰してミニキッチ

ン作ってもらいました。

お湯沸かすぐらいのシンプルなもの。でも2階まで上がらずすぐお茶の準備できて

助かります。

💕きょうも良い出会いがあります様に❤️

 申命記25:4

    あなたは脱穀している牛にくつこを掛けてはいけない

      (働き人には当然の報酬を、、、、)

       

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿