のんびり、、、ゆっくり、、、、

一日一歩、、、日々の暮らしをしたためています。

春の花~ ゆきやなぎ

2013-03-01 07:41:02 | 日記

おはようございます♪ 

いつも つたないブログ訪ねてくださって 有難うございます。

今日から 3月ですね。

早いですね。 ご近所の おじょうさんも 今日が 高校の卒業式とのこと。

先日 お母さんに出会うと  「卒業式泣き着ていこうかな?」と嬉しそうに はなしていた。

「赤ちゃん生まれました」って 報告聞き、ご近所さんと 連れだって 赤ちゃん見に

行ったのがついこの間のことのようです。もうあれから 18年たったのですね。

月日の経つのは 早いですね。  おめでとうございます。

    

            

玄関わきの ゆきやなぎが 咲きだしました。

小粒な 白い花が かわいいですよね。

                          

 昨日は エコクラフト教室でした。先生の 最新作 upしておきますね。

どれもこれも ため息出るほど   ワンダフル!!

 

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿