HIT

MC、ナレーターの田口真弓です。
ゆるーく気長にお付き合い頂けましたら幸いです。

風風ラーメン@和光市駅

2017年07月24日 | 美味しいご飯
仕事帰り…
緊張もほぐれ、塩気が欲しくてラーメン笑
(だってふと目に飛び込んできたんだものー!笑)

風風ラーメンをふうふうしてきました。
(今日はなんとなく醤油ラーメン)

初めて入りましたが、こちらのお店は中に漫画が置いてあり(今回は時間がなく読めなかった)店主も素敵な人で、またリピートをしたいなと思うラーメン屋さんでした。
ご馳走様でした〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。