我が家のおぼっちゃま君と飼い主達の日常

諭吉と龍之介
 ・・・そして日常にあった事件簿!

動物病院へ・・・

2021年02月13日 | ワンコ

2ヶ月ぶりの病院です。

今日は、血液検査に心臓のレントゲンなどなどの検査です。

絶食なので、朝から何も食べてない龍之介

 

検査に約2時間ほど時間かかるという事だったので、そのまま龍之介を預けて一端帰る事に。。。

 

ちなみに、体重は4.96kg 順調!

 

病院から検査が終わったという電話が・・・

 

検査結果は・・・・良好!

心臓も問題なく、アルブミン値も問題なし

 

 

という事で、今回は3ヶ月後の検査でOKになった!

よかった。。。。

薬は、今まで飲んでいるのをそのまま継続に。

 

お腹が空いている龍之介は、ちょっとイライラ(笑)

 

 

次は5月か。。。。。

狂犬病にフィラリアか・・・・盛りだくさんだなぁ。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿