我が家のおぼっちゃま君と飼い主達の日常

諭吉と龍之介
 ・・・そして日常にあった事件簿!

ランチ♪ (AMERICAN CLUBHOUSE)

2010年03月16日 | ランチ
ちょっと、会社から遠いけど・・・・初めて行ってみました。

 AMERICAN CLUBHOUSE DINING RESTAURANT
ダイニングレストラン アメリカン・クラブハウス
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-13-5


キラー通り沿いにあるお店!





一見、入りにくそう?

でも、メニューみてスペアリブが食べたいっと思い入ってみた!






12:30過ぎているから?
誰もいない?


・・・・

っと思っていたら、このあとどんどん人が入ってくる!





で、スペアリブ・ランチです。
ライス、サラダ、スープがついてます!





しかも、スペアリブ3本!

1本の大きさは、結構でかい!

お味は、これまたおいしい!

ご飯の量も、サラダの量もおおい!
1200円!

他の料理もおいしいみたいで・・・・・

中々美味しかった!

次回は、別の料理にしてみようっかなぁ。

でも、会社から少し遠いから、
暑い日は、汗だくかも。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿