我が家のおぼっちゃま君と飼い主達の日常

諭吉と龍之介
 ・・・そして日常にあった事件簿!

14歳になりました!

2020年02月06日 | ワンコ

今日 2月6日 は、龍之介の誕生日です。

なんと、14歳になりました!

(人間の年齢だと、だいたい72歳です)

 

ということで、朝ご飯は通常のごはんでしたが・・・・・

 

夜ごはんは、豪華にしてみました!

 

左側のごお皿は・・・・スモークチキン+かぼちゃ

右側のお皿は・・・・・サツマイモのケーキ

 

動画① 動画② 動画③

 

がっつきました!

こんな豪華な食事・・・1年に1度だもんね。

もう、きれいにぺろぺろしました!

 

 

ちなみに。。。。。。。。

我が家に来た時はこんな感じでした!

 

 

黒い(笑)

 

 

龍之介も最近、寝ている時間がだんだん長くなってきました!

 

目も少しくすんできました。

 

耳も少し遠くなった? 

 

鼻は・・・・・・・・おやつの匂いだけは、素早くキャッチします!

 

散歩も昔よりは短くなりましたが、元気にまだまだ歩きます!

 

たまに、おやつの棚を探っている まだまだ若い龍之介です。

 

昔の悪戯大魔王の名は すっかり なくなりましたが。。。。たまーに発揮してます!

 

いつまでも、いつまでも 元気でいてね。。。龍ちゃん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう (Watamama)
2020-02-11 19:23:21
龍之介、おめでとう。
もう14歳になったんだね。
諭吉がいなくなっても頑張ってて、偉い!

変わらず可愛い~
またあいたいなぁ
ありがと (まゆまゆ)
2020-02-12 17:05:25
14歳になりました!
頑張ってるっと思う(笑)

でも、龍之介もめっきり老犬になってきました。ゆっくりの散歩に1日中 寝てます。

また、会いたいね~

コメントを投稿