☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

いつの間にか11ヶ月。

2017-06-29 13:28:15 | 二男
今月は色々とあり、バタバタとした月でした。
いつの間にか二男ももう11ヶ月を過ぎていました
あんなに大変だった薬も今は上手にゴックンしています
二男も慣れて、私も薬のあげ方に慣れたんだと思います

二男の体重もようやく5kgを超えて、全体的にふっくらしてきました。

色々な物にも興味を持ち、手を伸ばし、舐めたり掴んだり。
動きもますます活発になっています。

標準と比べればまだまだまだですが、退院して約3ヶ月。入院していた頃とは違い、表情も豊になり、大きく成長しました
これに座るとご機嫌です。

これからまたやる事は山積みですが、きっとまた頑張ってくれると思います!
引き続き張り切って行こう〜
何か訴えています。ミルクかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
市販されませんかね (ナノッタ)
2017-06-30 00:01:20
そのカート、我が子も大好き。
フィット感と安定感が良いのだろうか。
安く市販されていたら実に欲しいアイテムです。
それから、5kg突破、おめでとうございます!
順調で何より。
お互いトラブル無ければ、外来にてお会い出来るのですね。
次男君にお会いしたこと無いので、楽しみです。
返信する
Re:市販されませんかね (mayuman1123)
2017-06-30 09:08:23
長男は大嫌いでしたが、二男はこの椅子が好きみたいです。
体重も増えてとうとうお二人にお披露目できますね(^O^) (何も無ければ)
楽しみです!
返信する

コメントを投稿