☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

数日が過ぎました。

2018-12-20 23:41:03 | 病院、心疾患、二男の事
15日に無事退院をして数日が過ぎました。退院当日は久しぶりに静かな環境で眠る事は出来たのですが、二男が夜間酸素チューブを予想通り嫌がり
二男を旦那に抱っこしてもらったり、私も抱えながら眠るという感じで、ようやく何とか寝入った1日目でした

ここ数日で何とか眠い時にサッと装着し、前よりも違和感無く眠っているような気がします😌

術前よりも元気いっぱいで、テレビを観ながら踊ったり、歌ったりしています

ご飯の方はというと...ステロイド効果はもうとっくに無くなり😭 モリモリ食べるのは幻になってしまいました。相変わらず少食の二男君です

そして明日は退院後の採血、その他検査の為の外来受診です。

しっかり準備して行ってきます❗️

お礼参りにも行ってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿