☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

減り減り。

2017-02-28 17:18:28 | 病院、心疾患、二男の事
順調に増えていた体重が昨日、今日で100g以上減ってしまいました。
測り間違えなんじゃないかと疑っていましたが、今日も減ってしまっていたので間違いではないのか...。

吐いたりもせずにどんどん増えていたのに、突然ここにきてガクッと減量しちゃいました

何故なんだろう???
浮腫みや急激なおしっこやうんちの増量もないのに。

二男の栄養はどこに消えちゃうんだろうか
不思議だぁ〜。

でもニコニコ調子は変わらずです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふえふえ (ひら)
2017-03-01 08:53:35
の時も、きっと、廻ってくるよ~。
返信する
Re:ふえふえ (mayuman1123)
2017-03-01 12:30:18
うん。
そう願ってる!
返信する

コメントを投稿