☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

またダメでした。

2018-11-02 22:30:31 | 二男
こんなにも手術の為の入院が困難な道だとは思いませんでした

本当だったら今日は手術の為の入院日でした。が、昨日の深夜に嘔吐と39℃の高熱。主治医の先生に連絡し、内服薬も残り少なかった為、救急外来を受診しました

採血、レントゲン、心電図をして、結果は細菌性の風邪🤧
ひとまずRSウィルスや、インフルエンザでは無くて良かった。
採血してルート確保の状態。

抗生剤と咳痰の薬、そしていつもの内服薬を処方してもらい帰宅しました

熱は深夜の39℃から日中には37℃まで下がり、身体は少し楽になったようですが、いつもより食欲は落ちています。

まさかの3回目のキャンセル😂

先生にも申し訳無くて。本当にすみません
なかなか入院日に良い状態をキープするタイミングが合わず、足踏み状態です

どうすれば良いのかわからなくなってきました😔 が、先ずは体調を回復させないと❗️

まだ次の入院の連絡は来ていませんが...。
どうなることやらです😓

今日は機嫌も良く歯磨きしてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿