☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

飲む飲む。

2017-05-10 09:45:53 | 二男
やっかいな薬で吐いていた二男ですが、最近は上顎に付ける作戦でほとんど吐く事がなくなりました

そして2日前位からミルクを飲む量も突然増えて来ました❗️

彼に何が起こったのか!?
胃捻転が少し改善してきたのかな?

調子が良いとミルクを2時間おきに飲みます。最初は50ccが精一杯だったのに今では1回量100cc飲める時もあります。

おかげで体重は右肩上がり
急激に太るのも心臓に負担になりますが(大丈夫かな?)でも、こんなに劇的に増えるのは初めてなので嬉しく驚いています❗️
それに自分で哺乳瓶を持つ事も覚えました。落っこちそうになると慌てておさえるのがとてもカワイイんです

今度の外来で先生を驚かせちゃうかもね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いいな! (ひら)
2017-05-10 20:02:10
まあ、いっぺんに飲み過ぎも、負担になるかもだけど、写真見るからには、飲ませたくなるね~(^-^)きっとスクスク元気に育つよ~♪
返信する

コメントを投稿