yum yum things

アメリカ生活で気になった食べ物や習慣を紹介

イチゴ

2009-03-11 02:09:57 | ガーデニング
この間ホームセンターに行ったら(Super Target)たくさんのハーブやフルーツ、野菜の苗がまた出てきてました。
今回見つけたのはいちご。その中にも何種類かあったのだけど スウィートハート(Sweetheart)というかわいい名前のにしました。
さて、ちゃんと育つかな?
他には、パプリカや米ナス、ズッキーニなど、本当にたくさんのものが売ってました。
ハーブは一番使う2種類イタリアンパセリとバジルを追加しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿