Mayuka'Diary

まゆかの気まぐれDiary

乾燥しまくりの日々

2017-11-30 | 日記

今日の運勢は二重まる。占いってなんか見てしまいますよね。なんか良い事ありそう。

ところで、友人がちょうど個展を開いているギャラリーに行ってきました。他の作家さんの作品もあってなかなかおもしろかったです。久しぶりに合う顔もあって盛り上がりました。

前回の帰省の時期、新幹線は混雑するから少々遠回りでもフェリーで帰ったのですが、これが病みつきです。個室をとれば、かなりくつろげ心配していた船酔いも問題なく大浴場までついているのですごく快適ですよ。

やっぱり生姜は体がぽかぽかして温まりますね。冬も夏も関係なく冷え症だったのですが、生姜をとりいれた食事を増やしてからいつの間にか症状が改善しています。風邪もひきにくくなったし体調がいいので嬉しいです。