鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

日本各地で歌わせて頂いております(о´∀`о)!!

2019-09-28 15:25:10 | Weblog
前回の記事により、心配の御連絡を下さった……お優しい皆様、本当にありがとうございました。

18日間しっかりとお休みを頂いてから、またバリバリと全国で歌わせて頂いております!


本当に有難い日々です。。。




どうしても、Facebook&Instagramの方がメインになってしまい、申し訳ありません。汗

そちらには、お恥ずかしながら……歌っている動画等もUPしておりますので、御覧頂けたら嬉しいです。

blogには、最近のダイジェスト写真を載せさせて頂きます(´∀`)♪





 
復帰は静岡県の敬老会様★


新たな着物衣装で、新たな演歌にも挑戦させて頂きました。

まさか、ビッグボーイズのなべ師匠と御一緒出来て、喜びでした!


なべ師匠のお客様いじり?!にもドカンドカンと会場は大盛り上がりでした。



素敵過ぎる花束やお土産も頂き、感無量でございました。。。

 







山口県では3日間、お着物の会で歌わせて頂きました★


会場の直ぐ近くには、日本三名橋の1つ『錦帯橋』


ステージの隣には、総額数億円の素晴らしきお着物の数々!



お上品な皆々様の前で、正にお着物からの言葉『襟を正す』気持ちで歌いました。

お客様に「娘がファンなのよ〜!」「仰天ニュース観たわよ!」等の声もかけて頂き、物凄く嬉しかったです。


日本人に生まれたからには、お着物の似合う和女性に成りたい。

30代になってから、特に思います。

 



北海道では、恵庭の施設にお邪魔し、恵庭光風会での屋外ステージ★


慰問やボランティアで、施設内で歌わせて頂いた事は多々ありましたが、施設での大きなお祭りは初めてでした。



歌いながら、皆様の元に向かった時、御家族の皆様も「来てくれてありがとうね、とっても嬉しいわ!」とお声をかけて頂き……胸がいっぱいで……声が詰まってしまいました。

一緒に踊ってくれたり、手拍子してくれたり。

「ありがとうございます」は、いつだってこちら側の台詞です。。。

素敵な先輩の皆様と、素敵な施設の皆様と、幸せなヒトトキでした。



(前ばかり見ていて、足元を見ておらず、初めてステージでスッテーンとすっ転んだ事は、内緒です。。。笑)


 
 





札幌では、まさかの、街を歩く蟹さんに遭遇し。笑


その動画も、インスタ&FBに載せております。笑



そして倖田來未さん御公認の『倖田未來さん』に、誕生日プレゼントの口紅を頂き、テンションMAXでした!







また、misonoさんとご飯&私なんぞのショーも御覧頂き、とても幸せで、本当に素敵な方で……misonoさんへの想いも、勝手にSNSで熱弁しております。



 









どうかどうか、また皆様にお会い出来ます様に!!!

その為には……私が頑張るしかない!



 
芸は、練習と人生経験を重ねる事の繰り返しですが。

髪の毛が伸び悩んでいる昨今でございます。笑


ロングヘアーに戻りたい様な、管理が面倒な様な。笑
 
 
 
 
 
又、取材等もして頂き、とても充実した毎日を送っております。


ただ、前回の様に、無理をし過ぎてご迷惑をおかけする事だけは絶対にダメなので!

スケジュール管理をしっかりしつつ、頑張りたいと思います。
 




10月の4日〜9日迄、また北海道にお世話になります♪



お客様から、前回出演するはずだったイベントに「行ったのに残念だったけど、とにかく身体は大丈夫なの?」と声をかけて頂き……申し訳無さと有難さとでいっぱいです。。。
 


そして、まさかの北海道に!

以前から東京で応援して下さっている方々も、ショーを観にいらして下さり。
差し入れ等まで下さり!

本当に幸せ者です。

皆々様、心からありがとうございます。涙




 
 

時系列が前後しますが、ものまね紅白さんの収録より前に、日野皓正さんのコンサートに行って参りました。


エンタメをしている人間ならば、ちゃんと吸収もしないとイカンゼヨですよね!


世界の第一線で、御活躍なさり続ける、一流のエンターテイナー様とは……なんと素敵なのでしょう。

日野さんの肺活量ってどうなっていらっしゃるの。。。

頭のてっぺんから足のつま先まで、身体中が楽器。

規模が違う。
レベルが違う。
エゲツない。

しかもゲストが、ケイコ・リーさんなんて最強過ぎでした!

日野さんのタップダンスも、まさか76歳とは思えない、キレッキレのダンスでした。

毎日、どんなトレーニング?を、なさっているのかなぁ……。

いや、トレーニングがどう等と言う問題ではないですね。笑

音楽に生まれた天才様。





 
と。

バババーッ!とのダイジェスト、失礼致しました。




既に、忘&新年会等の御依頼、有難うございます。涙

未だ未だお待ちしております(^∇^)ので、宜しくお願い致します☆☆☆
 





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
モノマネの出張営業のご依頼等、常時お待ちしております。
パーティーや余興、お祭りや結婚式等、
様々な主旨や年齢層に合わせて、選曲等のご相談をさせていただきます。
Facebook等でもご連絡下さい。
 
Facebook『鈴木麻由』
Instagram『鈴木麻由mayu_suzuki_85』
Twitter『鈴木麻由 @mayu_mane』
(お気軽に申請下さい)
 
鈴木麻由のものまね動画です♪ 
※その他ものまねレパートリーです
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 9月6日(金)フジTV『ものま... | トップ | お仕事っ!!充実しております(... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-10-03 07:52:58
まゆさん
全国各地に飛び回って活躍する姿が見れて安心しました🥺元気そうで何よりです😊
お体に気を付けて また活躍する姿を見せてくださいね😳
楽しみにしてますから🎶

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事