鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

猫顔様の写真集❤

2019-06-08 18:06:12 | Weblog

14歳だったジョニー(元・飼い猫)が、お空に旅立ってから1年半。

 

猫さんを見る度に泣いては、「譲渡会に行きたいね……」と、家族会議になるのですが。

ジョニーは元々は、祖母の認知症予防の為に飼い始め、貰い手の無い子を譲って頂きました。


本当に大切な大切な家族だったので

ジョニーと同じ様に愛せる子に、出会える気持ちには中々なれず……

 

しかしその前に、母と私が結構な猫アレルギーなもので汗汗

一旦、猫カフェで、自分達がどういう状況か?を確認しに行って来ました。

 

と、言いますか、私が無理やり母を連れまわしてしまいました😅💦笑

 

 

もう~~~みんなメチャクチャ可愛かったハートぴかぴかひかる

 

 

ケド、私は鼻水とクシャミが止まらず。

母は喘息が酷くなり、夜に吸入を何回かしないと寝られませんでした表情悲しい

 

悲しいけれど、 TVや皆様の写真でモフモフ猫さんを見て癒される事に決定しました。

 

高級な血統書の猫も良いけれど……殺処分の子達を無くす運動は続けて欲しいです。

役に立たなくて歯痒いです。。。

 

 

ペットの存在は、とてつもなく偉大ですよねぴかぴか

 

 

ジョニー、最後のニャンちゃんが、貴方で本当に良かった。

未だに立ち直れてはいないけれど……

沢山沢山ありがとうね。。。

 

これからも、『猫年猫座です』と言い張る麻由オバさんだょん表情にこにこぴかぴか矢印右斜め上矢印右斜め上

 

 

 

では、その猫カフェに行った時の、カワユイ猫さん達のお顔写真を載せまぁ~~~す!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫かわいがり♡笑


本当に癒されるなぁ。。。

コメント   この記事についてブログを書く
« ダムが大好き(´▽`) | トップ | デビュー15周年?? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事