鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

北海道ツアー!ありがとうございましたヽ(´▽`)/(☆写真盛り沢山☆)

2019-08-11 19:15:51 | Weblog

夏の北海道は、カラッとしていて湿度も低く、素敵な舞台で多々歌わせて頂きました!

 

今回は、札幌&小清水&函館&倶知安にお邪魔させて頂きました!

 

『北海道はでっかいどう』とは聞きますが……本当に大きい!

同じ道内とは言え、とにかく広大な自然に感動し、癒されました。

 


 

 

 

 


小清水の『じゃがいもフェスティバル』では、屋外でのお祭りで、とてもあたたかな皆様に迎え入れて頂きました。

 

 

 

 


onちゃん(北海道テレビHTBさんのマスコットキャラクター)にも会えて、グッズも頂き、大はしゃぎ。

 


女満別空港から、小清水迄の車からの景色も、抜群に最強でした。

 

 

 


今回は、道内での飛行機移動も2回程ありましたが、プロペラversionの飛行機は初めてで、テンションが上がりました。笑

 

 

 

 

 


函館のお祭りでは、太田圭介さんと倖田未來さんとジーニー堤さんと、クボタ様の屋外ステージで歌わせて頂きました!

 

 


重機マニアと迄は行かないのですが、私、結構……重機を見ると興奮します。


(どえりゃぁぁぁスッピン、ごめんなさい。笑)

 

造形物として美しいと感じると言いますか……ガンダムみたい!

日本人の技術の素晴らしさ。

 


ドローンを使った最新技術にも感激。


<<このblog記事の1番最後に、出会った重機達の写真をズラッと載せさせてもらいます!>>
 
 
 
 

そして太田さんが見つけて下さった、小さなメスのクワガタ。

 
 

前は虫全般がダメだったのですが、かなり変わりました。笑

 
 

威嚇している様子も可愛い。

 

夏ですねぇ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

倶知安では、ライブハウスの内装のセンス迄もとっても素敵で、全て店長さんがDIYをなさっていて、凄い!

 

また、イベントにいらして下さった皆様が本当にあたたかくて、盛り盛りに盛り上げて下さり、
中には「モノマネが好きで、前からTVで観てます!」と女性が声をかけて下さったりと……感激過ぎでした。
 

近くの居酒屋さんのさんのご飯も美味しく、時間外なのに開けて下さり、とにかく全てが愛に溢れていました。

 
 
 
(↑大好きで大尊敬な先輩方と♬パシャリして頂きました♬↓)

 
 
気温差の寒がりだけはお許し下さい。。。笑

 
 
 
 
牛さんもいらしたよぅ。



 

 
 

ワタクシ、普段は、日本全国のショーや営業等で歌わせて頂いておりますが、モノマネのエンタメショーハウスは、
北海道の『SAPPORO STAR CLUB』さんにのみ、お世話になっております!

営業と違って、もう~好き~なモノマネを、ガシガシに自由にさせて頂いていて!
有難いです。。。
 
真剣にメイッパイふざけております。笑
 
鈴木の8月の出演予定としましては、23日・24日・25日・27日の予定でおりますが、
もしかして変更もあるかもしれませんので、
演者の出演は私かお店にご確認お願いします。
 
 
 
 
 
 
28日には、こちら『札幌ビューホテル大通公園』にて、ものまねフェスティバル2019を行います!
 
 
 
 
24日は小樽で『かま栄』さんのかまぼこフェスティバル!
 
 

是非是非お待ちしております☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして。
 
お仕事の話では無いのですが、初めて函館山に行かせて頂きました!
 
 
 

(どえりゃぁぁぁスッピン、ごめんなさい。パート2。笑)
 
 
 
私のポーズのお決まりさ加減ですね!笑
 
 
 
あいにくお天気は……霧が立ち込めていたので、街の夜景は一望出来ませんでしたが、
でも逆にその霧が幻想的で、もののけ姫の様な感!
 
 
 

素敵でした。
 
周りのカップル達がかわゆくて微笑ましく。。。
フフフ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと、1つ1つの事を詳しく書きたいのですが💦
 
何ともバタバタで、少し、やっつけ!?というか、報告……のみのblogになってしまい、ごめんなさい。
 
書きたい事沢山あるのにー!!!
 
 
くぅぅぅ。。。
 
 
 
 
とにかく感謝の気持ちで、次の現場、次の現場で歌わせて頂きます!
 
うおぉぉぉぉっぉおぉぉぉぉ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
は、毎回載せている自己紹介文の後に、クボタ様の素敵な重機のお写真を載せまぁす☆★☆
 
 
 
 
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

モノマネの出張営業のご依頼等、常時お待ちしております。

パーティーや余興、お祭りや結婚式等、
様々な主旨や年齢層に合わせて、選曲等のご相談をさせていただきます。

Facebook等でもご連絡下さい。

Facebook『鈴木麻由』
Instagram『鈴木麻由mayu_suzuki_85』
Twitter 『鈴木麻由 @mayu_mane』
(お気軽に申請下さい)

鈴木麻由のものまね動画です♪ 

メドレー3 https://youtu.be/gO7R8uxLmxo
メドレー2 
https://www.youtube.com/watch?v=pKojMIyY_o8
 
メドレー1 https://www.youtube.com/watch?v=WJI-V7GZHFI 

※その他、ものまねレパートリーです
http://blog.goo.ne.jp/mayuge_2006/e/7723bd397559ca718d58cda83d565b5a

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 

 

 

 

 


んん~~~やはり格好良いフォルム、ウットリ。。。

素敵でした♡

 

 

 

また、すぐ伺いま~す、北海道!!!

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぎもと)
2019-08-21 22:20:19
元気に飛び回る姿が見れて嬉しいですよ😆たとえすっぴんでも🤣
ただ重機の写真はこんなにいらんですわ、、
すっぴんでもいいから麻由さんの写真をたくさん載せてほしい🤤

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。