鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

寒暖の差が激しい中、いかがお過ごしでしょうか。。。

2018-03-18 22:35:13 | ~DVD鑑賞会~

お疲れ様です~鈴木です~。

 

花粉症の皆様、相当辛そうですね(泣)

 

お大事になさって下さい?というのも変ですか?💦💦
早く症状が治まりますように。

 

 

 

 

鈴木も、なんやかんやと……慌ただしい毎日を送っております♬

 

お仕事があるのは、皆々様のお蔭です( *´艸`)

ありがとうございます!

 

 

 

 

この↓写真ちゃん達↓については、Instagramの方に書いてありますので・・・良かったら見てやって下さいネン💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは定期的な、アッサーイ……映画鑑賞会&感想会です。

 

へへへ。

今回はたったの4本!

 

 

 

・ロスト・シティZ 失われた都市★★★☆☆

 

リアルな『探検家』の映画で、これだけ引き込まれた作品は初めてでした!

141分もあるとは思えないほどあっという間でした。

全くファンタジーではないので、冒険物と思って借りてしまうと違います。

こういうジャンルで面白いと思ったのは初めてでした~ステキ。


 


・ヴェンジェンス★★★☆☆

 

最近のニコラスケイジの役の中で1番格好良かった気がする~ん。

パッケージ通り「法で裁けぬ悪を撃て」!

スッキリしましたが、実際にこういう問題は永遠に続くのだろうなぁ…と思うとなんとも言えない気持ちになります。


 


・IT/それが見えたら終わり★★☆☆☆

 

入口が本からの方は、恐怖のイメージが物凄いと思うのですが、

幼少期に最初の方の映画のITを観てから、私はピエロ恐怖症になりました(笑)

もはやマクドナルドすら…あのキャラクターが怖くて入れない位に(笑)

正直、私としては今回のITはガッカリですが、現代に即して表現すると、こういう方法になるのかと。。。

スティーヴン・キングの世界観は、現代に迎合して欲しくないし、第一に映画化する事自体が難しいものも沢山ありますよね。


 


・ゾディアック覚醒★★★☆☆

 

ゾディアックというと期待値が高まり過ぎますね!笑

『覚醒』という割には、そこまで覚醒してる感が無い様に思えました。

 

 

 


 

更新したい事は沢山あるのにぃ~時間が無い~♬

なんて。

忙しくしていられる事は有難いっ!!!

頑張るゾエ~('ω')ノ

お仕事お待ちしております~✨✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。