鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

『モニタリング公式インスタライブ』

2020-09-18 04:47:24 | Weblog

を、御覧下さった皆様、
有り難う御座いました🤩‼️


『投票制』の生配信企画なので、
告知はNGで残念でしたが➰
出演させて頂き、貴重で楽しい時間を過ごさせて頂きました😭✨✨


司会の箕輪はるかさん、
共演の東京ホテイソンさん、インポッシブルさん、ななみななさん、
そしてスタッフの皆様、
とてもお優しくて楽しい現場でした🎶


生配信なので、自分で自分を観る事は無く……
何がどーなっていたのか全然解りません🤣➰

とにかく楽しかったです。笑


Dの『MV再生2億越えの名曲を披露!ものまね歌姫』
に投票して下さった皆様、
なんとおかわりも❣️いと有難し🙏💥

私は、あいみょんさん、中島美嘉さん、そして色んな人メドレーを歌わせて頂きました⤴︎⤴︎

感謝の極みです🙇‍♀️💨💨





さぁ‼️‼️‼️

19日(土)は、イヨイヨ……

『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』
オンエアです😊✨✨



 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
モノマネや歌のお仕事のご依頼等、お気軽にお待ちしております(о´∀`о)
様々な主旨や年齢層に合わせて、選曲等のご相談もさせて頂きます!
 
私のFacebook等でもご連絡下さいマセ👇👇👇
Facebook『鈴木麻由』
Instagram『鈴木麻由mayu_suzuki_85』
Twitter 『鈴木麻由 @mayu_mane』
(↑お気軽に申請下さい↑)
 
鈴木麻由のものまね動画です♪
 
☆配信アプリ『Pococha LIVE』公式ライバー『鈴木麻由』☆
 
持病の脳神経の病気についても、日刊ゲンダイ様に取材して頂きました。
 
※その他ものまねレパートリーです♪
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。