鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

やってしまわれた……。

2009-09-21 09:41:29 | Weblog
朝起きて寒さで震え止まらないなぁ~~~思ってたら、37,7℃

現在38,7℃\(^o^)/






昨日接した&握手した皆さん大丈夫じゃろか(´;ω;`)

ごめんなさい(´;ω;`)
移してたら本当ごめんなさい(´;ω;`)






7時間経たないとインフルの正確な検査が出来ないみたいなので後から行きますが、絶対にインフルでは無い。

ただ最近秋を良いことに(笑)出歩いていたのでそれかなぁ~。






どうかどうか皆さんに移っていませんように。+(⊃Å`)・。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフル疑惑? (まさっつ)
2009-09-21 10:22:05
38.7度はシャレになってない(>_<)
絶対安静で、早く良くなりますように!
お大事に。。。
***お大事に*** (イッセイ)
2009-09-21 10:23:05
昨日はお疲れ様です!!!

風邪の症状が 心配です!!!

すぐに、治ります様に!!!

***ご自愛召され***
早く (よしはる)
2009-09-21 10:47:23
早くよくなれ!



お大事に・・・。
あっちゃ~ (でんしょく)
2009-09-21 12:31:24
やってもうたな…。新型インフルでないといいんだが。とにかくお大事に。
おだいじにね (ぃゎ)
2009-09-21 13:39:48
うわん、心配っす泣

昼夜で寒暖差がありますものね。。。。。

麻由たんからの風邪なら移ってもええよw
(インフルはNG)
おだいじにね。
あ、昨日の服装HITでしたよ。
11日 (せんだ)
2009-09-21 13:44:59
フロイデは、11日ですね。
メモ memo

さくらさんとツーマン?

メモ メモ

体調は、いいですが。
爺なんで腰が痛いですょ。

早く 良くなるように。

それでは また
熱やったら (かんさい人)
2009-09-21 16:26:20
どんどん、こっちにくだされ(苦笑)
最近(いろんな意味で)体温低いので。
あと、露出の高い(?)服装、
全裸での就寝は控えてください。
妄想してしまうので。(そっちかい)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。