鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

イ・イ・オ・ト・コ♪

2011-12-20 22:43:38 | Weblog

1日に4つの用事やらミッションをクリアするのは中々キツくなったなぁ~~って。


いや、3つ目から嫌だな(笑)

 

 

でもみんな土日とか、ライブのハシゴ何件もしてくれたりするもんねぇぇぇ。


ありがたいな……。

 

 

 

 

 

 

 

 


今日でガングリオンの術後の通院が終わりました!


後は痛みが早く取れるといいなって感じ。

 

 


迷惑な話だけど、皆さんが心配してくれて嬉しかった。


泣いて喚いてあなたの気を引くんじゃなくて、太陽の笑顔で振り向かせたいわっ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 


しかし世間、今年は本当に色々な事が起こり過ぎますね。


感情の出し入れや調節が難しいです。

 

 


イルミネーションが綺麗だってことを、喜んでいいのかよく解らない。


でも綺麗なものは綺麗なんだから素直に受け入れていいのか。

 

 


……とりあえず私は私の人生の心配を(笑)

 

 

 


冬の夜は1人で歩いてると心がキュッとなるねぇ~。


せわしなく通り過ぎるみんなは、やるせない1人の夜をどうやって過ごしているんだろか。


伺いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さてはて☆

 

 


世の中には二次元世界の方と恋愛してらっしゃる方が沢山いらっしゃいますが。


私は洋物テレビシリーズの御兄様達に恋です。


DVD観ながらニヤニヤしちゃいます。

 

 

 

 

 

 

私の大好きお兄様達勝手にランキング(^u^)!!!

 

 

 

 

 

5位

ロードオブザリング等に出演している「ショーン・ビーン」さん(52歳)♪

 

4位

プリズンブレイクの「ウェントワース・ミラー」さん(39歳)♪

 

3位

ロストの「ジョシュ・ホロウェイ」さん(42歳)♪

 

2位

sex and the cityの「ジェイソン・ルイス」さん(40歳)♪

 

1位

ホワイトカラーの「マット・ボマー」さん(34歳)♪

 

 

 

格好いいぃぃぃっぃ~~~~~!!!!

美しいぃぃぃ~~~~!!!!!

 

これは完全に二次元の世界感にハマる人と同じなんだろうな(笑)

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり1番はこの人!

 

 

元雪組トップスターの轟悠さん♪

格好良すぎて失神しちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし。

 

・・・私、趣味範囲広いでしょ?笑

 

 

 

 

好きなものが世の中にいっぱいあって幸せです。

あは。

 

 

 

 

 

何のブログだかよく解らんケド写真貼ってたら疲れたのでこの辺りにします(笑)

 

お疲れぴ(^v^)♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが お目が高い♪ (パンダ)
2014-12-01 15:15:53
ホワイトカラーは夫婦で観てます♪
ニールは 男から見てもカッコイイですね。
ダメもとで 妻に
「僕で ニールに勝てる所 ある?」
って聞いたら

「ない。」

って言われました(´-ω-`)

試しに
「モジーには?」
って聞いたら

「髪の量。」

って返されました(´・ω・`)
パンダさん (まゆ毛)
2014-12-03 00:14:47
えっ!
こんな前の記事まで読んで下さって凄い感激ですー!!


っていうか奥様とのやり取り……

面白すぎます(笑)

ちょっと台本有りません?!笑

岸壁(笑)

御二人にお会いしたいです(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。