鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 &Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

日本橋社会教育会館ライブ、ありがとぉでしたぁ(^v^)!!!

2012-05-04 23:13:29 | ☆ライブレポ☆
今日の久々ホールでのライブ、ありがとうございましたぁぁぁ!
 
 
なんか、雰囲気的にホールライブ好きかもー☆
(ピアノ演奏も合っていたし、私の楽曲的にも合ってる気がしましたっ。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
只今バタンキューです!
 
 


身体のアチコチが寒い痛い寒い痛い寒いーーー!

 

レポだけ書いて早く寝るすっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

人形町は私がSAPIXという超お塾的お塾に通っていた、懐かしい場所でした。
あの親子丼の「玉ひで」さんの行列、私が中学生の時から変わってない!
 
ビックリしました。
 
 
 
 
空腹時に列に並ぶ気持ちは正直私にはありませぬ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も、初めましての皆様にCDを手にしていただけて凄く嬉しかったデス!
 
 
それを、いつも応援して下さる方が一緒になって「良かったね!」って言ってくれる親心的な何かがまた凄い嬉しい。
 
いつもありがとぉ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして御挨拶した皆様に「身体大丈夫?!」と声をかけていただきました(汗)
 
面目ない。

 

本当気をつけます。

 
 
写真は、共演の智恵莉さんと優月さんと♪
お2人とも凄く見た目は女子中の女子なのに、芯があって伝えたい想いがあって、素敵なシンガーさんです。

 

 

 

 

 


~セットリスト~

1.在りし者
2.恋鏡
3.好きなのに
4.Rika〜親愛なる君へ〜
5.そよ風に乗せて
6.心の形
 

とゆー曲達でした。
 
 
前回が明るくて挑戦目なセットリストだったので、今回は「これでもか」というくらいの鈴木麻由カラーで行きました(笑)
 
 
ライブハウスやイベントに合わせて色々帰られたらえぇどス☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとう!
 
 
超何も出来ない女子ですが、歌ってる時だけは本当に生きてる実感がします。
 
 
感謝です!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今度はフル元気な私でお会いできるように、自分の身体と相談して行きたいと思います。
 
 
皆さんも油断すると風邪ひくから気を付けてね(;O;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、超早いけどもう寝ます☆
 
 
まりがとぉーーーんっ!!!
コメント (12)   この記事についてブログを書く
« 明日のライブについて、一部... | トップ | こじらせ女子! »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お昼のライブってなんか気持ちいい。 (まさっつ)
2012-05-04 23:32:47
お疲れさま。

ホールライブってあまり経験無いから、新鮮で楽しめました。
たしかにピアノがすごくよく合う会場やったね。
ギターじゃなくピアノサポートで正解やったと思いまっす。
(仲条さんも気持ち良さそうに弾いてたような。)

体調は心配やったけど、なんとか自分の出番は乗り切れたって感じかな?
聴いた感じでは、声はしっかり出ていたかなっと。
ブログの文面的に、疲れが出てかなり辛そうな感じみたいなので、
とりあえず早く回復するよう、しっかり休息を取ってね。

今度は是非とも体調万全で!
また楽しみにしてるよ~。
ありがとう (ポコパパ)
2012-05-05 00:20:52
音楽祭、夫婦で参加しました。
きれいな歌声と、かっこいい歌う姿
楽しませてもらいました。
ありがとうございました。

日本橋 (M☆S)
2012-05-05 02:50:08
サピにいたというのは初耳だったけど,とても親しみがわきましたよ。

中条君と麻由ちゃんの相性は超抜群。
今までの中で,最も輝いていた麻由ちゃんを見させてもらいました。
昨日は (でんしょく)
2012-05-05 20:48:12
体調が悪い中をお疲れ様でした。

ちょっと、いやかなり心配しましたが、本番ではそれなりに声が出ていたので、多少安心しました。

昨日のセットリストはかなり自分好みで、特に“恋鏡”が聴けたので嬉しかったです。

それでは、くれぐれもお身体をお大事にして下さいね。
まさっつ (まゆ毛)
2012-05-06 03:17:49
確かにお昼のライブってあまり無い気がする!

ピアノはやっぱりグランドピアノがいいよねー。

写真、UPしてくれてありがとう☆

声出てましたか?汗
でも凄く楽しめたライブでした。

ありがとーーーん!!!
ポコパパさん (まゆ毛)
2012-05-06 03:20:14
本当にありがとうございました!

CD、とっても嬉しくて感激しました。

真っ正面で大分ガン見してたと思いますが(笑)すみません。

チンチクリンブログ、更新してますので、良かったらチラ見してやって下さい☆
M☆Sさん (まゆ毛)
2012-05-06 03:21:46
おぉ!
SAPIXをご存じなんですね!?
凄いっ。

仲条さん、いい感じに仕上げてくれます★
ありがとー!
凄く嬉しいデス。

また来てよぬんっ。
でんしょっかー (まゆ毛)
2012-05-06 03:26:26
お母様の一周忌等々、大変でしたよね。

そんな中ありがとうございました。

私は正直、母がいなくなったら生きていける自信がありませぬ。

でんしょくさんが「恋鏡好き」って言ってくれる限り、私は歌い続けるのです!

ありがとぉー!!!
久しぶりです! (ヒロミチ)
2012-05-06 04:40:34
ライブお疲れ様でした!体調悪かったみたいだったけど、歌聞けて良かったです!でも話ししたかったけど出来なくてちょっと残念でした。

僕は、会場から歩いて10分位の所なので、玉ひでを知っている事や人形町に来ていたと聞いてそうなんだぁと思いました。
隣の駅だけどほぼ地元なので、今回のホールは優月前にも出ていて二回目でした、またライブ見に行きます!
スイッチ (Haru)
2012-05-06 12:39:50
体調が優れない中、一所懸命歌ってくれてありがとう。前日の帰省がえりの600kmの運転の疲れが吹っ飛びました。

始まる前はどうなるかと心配しましたが(以前もライブでは問題なかったので少しだけですが)、本番になるとスイッチ入りますね。会場の音響やPAセッティングの影響もあると思いますが、これまでの中でもかなり声が伸びていたと感じました。
普段より少しハスキーで鼻に掛かった声質が失恋バラードに合っているようにも思います。

仲条さんの演奏も、以前と同じ曲でもアレンジを変えたりされていて楽しめました。
自分の錯覚かもしれませんが、所々不協和音を混ぜているような演奏が独特で、麻由さんの歌の世界観と良くマッチして、歌とともにずっと胸の中で響いている感じがします。

ライブで頑張った反動で今は少しグロッキーだと思いますが、しばらく体調回復に努め、またよいパフォーマンスをしてくれることを楽しみにしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆ライブレポ☆」カテゴリの最新記事