鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

鈴木、愛に溺れて溺死中(/o\)皆様!!本当にありがとう!!

2015-09-05 23:57:21 | ☆ライブレポ☆
3年ぶりのオリジナルライブ&歌真似ライブにお越し下さった皆様!
本当にありがとうございます……。



まさかあんなにも沢山の方が駆け付けてくださるとは本気で思っていなくて……感謝の極みです。

会場前から沢山の方が並んで下さったみたいで(:_;)満席満席のソールドアウト、とてつもなく感激です。


金曜日の早い時間に、御無理を言って申し訳なかったし、走って駆け付けてくださる方も多く……。

私、幸福者過ぎますm(。≧Д≦。)m
 
 
 
 
 
皆様に沢山のメッセージや有難いお言葉をいただいているのですが、まだ誰にもお返しすることが出来てなくてスミマセン。

その中で「写真等、SNS上に挙げてもいいかな?」という内容を下さってる方、むしろありがとうございます!
 
 
ただ1つ、私、MC中での次回の『ものまね紅白歌合戦』の放送日について間違ってしまいまして(+_+)
放送日はまだ決定してないので、それだけご了承下さい!
決定次第UPさせてもらいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 




音楽&私生活の上での私の恩人、松岡里果さんと、凄腕ギタリストの優しすぎる高田慶二さんと、楽しくて先生業も忙しいピアニストのよっしーさんと、思い出の詰まった「赤坂グラフティ」というライブハウスで皆様と一緒にこの日を迎えられたことに、ただただ喜びの気持ちと、

「生きてて良かった、両親に生んでもらえて皆様に出会えて愛されて、こんなに幸せなことはない!」と痛感した1日でした。




 
 
 
 
 
 
 


両親や、職場の皆様や、応援してくれた方に、とにかく迷惑と御心配をかけた約2年前の脳神経の病気。

未だに薬漬けの中、こんな日を迎えることが出来たのは奇跡です。

そして理解ある皆様のお陰です。


心から、ありがとうございます。







 
 
 
 



何をするにも取り合えず石の上にも3年…。

この気持ちで歌真似に励んできたので、singersongwriterとしての私を応援してくれてた方にはとても申し訳なかったけど、忘れずに見捨てずに、また私の歌も聴いてくれたことに胸がいっぱいです。

今日も「もう少しオリジナルが聴きたかった」と言ってくださる方もいて、そんな風に言ってもらえるのはもう感泣です。。。







この日への気持ちがあまりに強過ぎたので、とてもblogでは全てを書ききれません!
あと、MC中と重複している文章があるかもですがお許し下さい。



来ていただいた皆様に、想いが伝わっていたら…嬉しいな。



 



でも取り合えず早めに感謝の気持ちを更新させていただきたいのと、歌わせていただいたセットリスト等は載せさせてもらいます!


どうしても、singersongwriterと物真似歌手とでは別物なので難しい点もありましたが、「どっちも違って面白かったよ」と声をかけて下さった方、御理解ありがとうございます☆








取り合えず !セットリスト。
 
 
 


~オリジナル曲コーナー~

嘘抜きで、私の作詞作曲歌は200曲を越えますん。
ので、これまでライブで歌ってきた曲達の中から何を選ぶか迷いすぎました。


M1、『君想う空』
  (皆様との久しぶりの再開だったので、遠距離の曲から始めました。)

M2、『心あずけて』
  (7枚目のトリプルA面の曲で、あまり歌っていませんでした。
サビの「持ちきれない荷物は私が持つ」このフレーズも、私が作ったのに、みんなにいつも私の荷物を持ってもらって……自分もそういう存在になりたいという気持ちで歌いました。)

M3、『好きなのに』
  (18歳の時のデビュー曲です。この曲ありきで私の音楽は始まりました。)

M4、『心のかたち』
  (5thsingleですが、自分の中でとても大事にしている楽曲です。)



帰りに、CDを手にしてくださった皆様、ありがとうございます!
他の曲も聴いてもらえたら嬉しいデス♪

その200曲の内、気に入っているケドCD化されてないものが沢山あるので、どーしても音源造りたいなぁ。。。

はぁー困る……。


 
 
 
 
 

~歌真似コーナー30分1本勝負デスマッチ~

1,中島美嘉さん/ALWAYS 
2,浜崎あゆみさん/evolution
3,絢香さん/Jewelry days
4,大塚愛さん/プラネタリウム
5,森山良子さん/禁じられた恋
6,松任谷由実さん/卒業写真 
7,倉木麻衣さん/Stay by my side
8,BoAさん/VALENTI 
9,UAさん/情熱
10,椎名林檎さん/至上の人生 
11,岡本真夜さん/思い出に出来なくて
12,Every Little Thingさん/UNSPEAKABLE
13,石川さゆりさん/能登半島
14,藤本美貴さん/ロマンティック浮かれモード
15,miwaさん/ヒカリへ 
16,MY LITTLE LOVERさん/Hello again
17,CHARAさん/優しい気持ち
18,倖田來未さん/キューティーハニー
 
 
 
 
 
 
 

~里果さんとコラボ~

M5、『涙のゆくえ』
M6、『夢なかば』

↑この2曲は、松岡里果さんの楽曲の中で特に大好きな曲なので、真剣に真似させてもらいました。
 
 



そして、松岡里果さんのライブコーナー♪は、コーラスとして参加させてもらいました……。
懐かしい感覚。

優しい音に包まれて幸せだったなぁ。
 
うーん、泣いた(笑)
 
 
 
 
 
その後、サプライズに嬉しい嬉しい誕生日ケーキをぉぉぉー(ノД`)・゜・。
 
もーーー!!!!!里果さん&みんな!ばかばか!!!笑
 
泣くやん!!!
 
 
 
 
 
 
 
これがね、もし普通のライブとか普通のイベント中のサプライズなら、私は頑なに「人前では泣きたくない」女なので(笑)絶対泣かないけど。
 
この3年間のこと、里果さんと出会ってからの時間、むしろデビューから応援してくれてる人が来てくれてるこの11年、むしろ赤ちゃん時からの友達も来てくれてるこの29年、こんなに色んなことが駆け巡ったトクベツな時はこれまでに無かったです。。。
 
 
ごめんなさい、ステージで泣いたりするの、格好悪いと思ってたし、避けてきたけど、昨日だけは我慢出来なかったです。
 
初めて来てくれる人もいるからやめたかったけど、止まらなくなってしまった。
 
 
 
 

アンコールは。
我儘を言って、私のオリジナル曲をもう1曲『Keep on』を歌わせてもらいました。
 
あーーーー泣いた(笑)
 
 
想いが溢れすぎて、この曲が人生で1番オリジナルの中で死ぬ気で歌った気がします。。。
 
 
 
そして最後の最後は!
今日だけのコラボ。
2人で、『夏の終わりのハーモニー』を歌わせてもらいました☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
さーてはて。


歌真似ほ、ボケ無しMC無しの本気ーウーマンで歌わせてもらったので、皆さんが途中で飽きないかどうかが心配でカケでした(;・∀・)
ボケたりオチをつけなくても、音楽真似を飽きずに楽しんでもらいたいと思ったのですが、デスマッチ、やはり林檎前に喉が若干デスしました感は否めず!





TPOに寄りますが、「物真似は面白くなきゃ意味がない」という意見も勿論正解だし、でも昨日はライブハウスなので、1人1人のアーティスト様への心重視で歌わせてもらいました。


勿論、御仕事として営業やショーパブで歌わせてもらっている時は、流れとか選曲とか運び方等全く違うし少々ボケさせてもらってます!笑


 
 
 
 
 
 

私の中では、歌真似って、喉を使った数分間の短いお芝居の感覚があります。


本当は歌詞やストーリーを大切にしたいから、1曲1曲丸ごと歌いたいけど、それをしてたら永遠に終らないので割愛しながらなのは悲しいけど。

役者さんは応えの無い役作りを監督や皆さんとするけど、歌真似は正解があって、それに近付けるようにする 数分間のお芝居。

私は自分の声の特徴が強すぎるので、それを消すのに苦労するし実質消せてないんですが、声だけじゃなくて歌い方とかも本当はもっともっと寄せたいです!


あと私はダンスというものをしたことが皆無なので、今回のBoA、みきてぃ、くぅちゃんの軽いフリだけでも覚えられなくて死にそうでした(笑)









もし、聴いていただいた中で、「これ良かったかな?」と思ってもらえたオリジナルor歌真似があったら、コメント等いただけますか?
今メッセージを下さった方は、倉木麻衣さん、miwaさん、が良かったと言ってもらえてるかな♪
 
参考にさせてもらいますっ!

 


 
 
 
本音はもっともっと真似したい人が沢山います。
昨日の3倍以上いますっ。

時間の関係でこれが限界でしたが、こんなに自分が真似したい人の真似したい楽曲をやりたい放題させていただいたのは勿論初めてです(笑)
自分の十八番も避けて、勝手な世界観で歌わせてもらいました。

ショーパブや営業では1度も歌ったことのない全曲です。

カツラもこんだけ変えてみたのは初めてで、半分自前の「いつか使えるかな?」と思ってたものをやっと使えました(笑)
(コスプレの趣味は無いです。笑)

 



 



松岡里果さんのファンの皆様からしたら、涙のゆくえも夢なかばも名曲だから、ちゃんと本人で聴きたかったという方もいらっしゃると思います。

でもでも、こういう機会ってほぼ無いし、昨日の夜だけのコーナーということで……お許し下さい!
 
 
 
 
 


私ね、自分の歌をやってた時は、里果ファンの方の前でばかり歌ってて、ずっと申し訳なかったんだ。
 
でも里果ファンの皆さんはいつも嫌な顔せず聴いてくれて、今回も皆さんで素敵な素敵なお花を送ってくれて。
 
ありがとう。
 
 
 

だから、違う道に進むと決めた時、必ず、必ず、私が少し成長出来たなら、松岡里果を御存知ない方にも彼女の素晴らしさを感じて欲しい、そう思ってました。
 
その準備が3年経ってやっと整いました。
 
 
 
 
今回のライブは。
鈴木のオリジナルの歌と物真似の世界の違いを知ってほしい、どちらかを応援してくれてる方にもう片方も聴いてほしい、
そして里果さんの歌を聴いてほしい!という想いでした。
 
 
里果たむ、もうblog更新してくれてたぉ。
 
 
 


里果さん楽曲のコーラスも、新曲をまだ完全には覚えきれてない部分もあり…とにかく私は元々は音感が悪いので、少し探り探りな点もありましたが、昔みたいにまたコーラスをさせてもらえたことがとってもとっても嬉しかったし、優しい音に包まれた優しい気持ちになれた時間&空間でした。

色んな事、思い出したなぁ……。

 
 











そしてこんなことは言い訳にならないけれど。
8月がとても忙しくて、2日も収録があったので、もっともっと準備に割きたかった部分もあるし、不出来な点だらけかもしれないけど。


でも、これまで芸事をしてきて、私がやりたかったことは昨日の『コレ』だった気がします。

至らない点もあるけど、いや、至らない点ばかりだけど、(MCも物真似も長過ぎたしオリジナルはちょっと緊張してしまったけど)今までの中では、充実したライブをすることが出来た様な気がします。








singersonglighter時代に披露していた物真似は、勿論プロじゃありませんでした。

むしろ、singersonglighterとしても、「一般世間的に売れていなければ本物のプロとは言えない」という基準にになるならば、どちらもあまちゃんになるわけですが…。

曲がりなりにも皆さんにお金をいただいてライブをして、CDを手にしてもらってきた私からしたら、その皆さんの前ではプロとして歌わせてもらってきました。(と、思っていいかなゞ)



だからやっと。
2つの私を別けて御届けすることが出来ました。

三流だけど、エンターティメントをしたかったです。


 






病気をしなければ、そして里果さんや高田さんが「いつでもライブしよう!」と言い続けてくれていなければ、実現しませんでした。

高田さん、よっしーさんに出会えたのも松岡里果さんのお陰で、彼女に対する想いもあまりにあり過ぎて深すぎて文章に収めようがありません。
全部書いてたら小説レベルに長くなるのでやめておきます。

簡単に語れる仲ではなくて…。





高田さんは、ドメジャーな歌手さん ばかりを弾いてこられた方だし、よっしーさんもHYさん始め、物凄く忙しいピアニストさんです。
でも、今回のこのライブを、1つも嫌な顔をせず引き受けて下さいました。

そして、『群発頭痛』という特殊な病気を、3人共とても理解しようとしてくれたのが心底嬉しかった( ´△`)
 
初めてご一緒したパーカッションの阿部さんも、とっても優しい方で楽しく音楽をさせてもらえました。


 
 
 
 
 
 



そして昨日、もし初めて『松岡里果』の音楽に触れたよ、という皆さん。


今の世の中はアイドルやアニメが音楽のチャートを賑わせていて、それは勿論日本の誇る素晴らしい文化であり、世界にも大人気のカルチャーとして認められている現実は誇らしいです。


でも、でも。
インディーの世界には、ただただ純粋に、『音楽』を追究し、いい歌を歌い続ける人間が沢山います。


昨日の里果さんを見て「音楽っていいな」って思ってもらえたら、物凄く嬉しいです。

彼女が命から紡ぐ言葉を歌を、これからも沢山聴いて欲しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のリハーサル前はゲリラ豪雨でした。
 
皆さんがいらっしゃる時にほぼ止んだみたいで・・・そのままだったらどうしよう(*_*)!と、大分ホッとしました、泣
 
 
 
その凄まじい横殴りの豪雨が、里果さんと私のこれまでの道を現わしているみたいで、「なんだか〝らしい"なぁ~」と思い、ビッショビショになりながら笑ってました(笑)
 
2人共、何度も何度も限界を感じては、ギリギリのボロボロのヨロヨロでここまで来ました。
 
 
 
私たちだけじゃない、みんなの人生、想像もつかない色んなことがありますよね。。。
 
っていうか色んなことがある皆さんだからこそ、私たちに手を差し伸べて下さるのだと思います。












昨日みたいな日に、本当に御仕事で来られない方も沢山いらっしゃると思います。

そして遠方の方 やTVで応援してくださって、ネット等でコメントくださる方にも、とっっっても感謝しています!

「行きたいけど御仕事が終らない」という方には、タイミングや時間が早かったことを申し訳無く感じています(T-T)



でもそんな厳しい中で、、本当に昨日、わざわざ時間とお金と労力をはたいてライブを見に来てくれた方には、究極の感謝をしています。

 

本音は!

いつだって、本気は生で感じてほしい。
いつだって、音楽は生で感じてほしい。
いつだって、芸事は生で感じてほしい。

図々しいけど、それが私達の願いでもあります。

でも、物理的や仕事的に会えなかった応援して下さる方にも、何かしらの手段を通して、これからも何かを発信して行きたいです☆

 
 



 
 


昨日、会場に来られた方は、私の同級生とか「お友達」らしき人がほとんどいなかったことはとても伝わったと思います(笑)

本来地元でやるなら、もしも友達に片っ端から声をかけたら沢山集まると思うのです。
 
 
ですが、私は馬鹿で不器用で虚弱だから……友達と出かけることすら、デビューからこの11年、ほぼ出来ませんでした。
何より「結果を出さなければ遊んでる暇などない」と思って過ごしてきてしまいました。

そんな中で、「麻由が頑張っているなら行く!」と、来てくれた数少ない友達にも感激してます。


TVに出た時だけ〝友達感″をくれる子も少々いる中(苦笑) こういう大事な時に来てくれた……
ロンガー、さかい、ゆみちゃ、まるちん、みきこ、ぴろこ、さっちゃん、ありがとう。

大切な貴女達の結婚式には、良かったらウェディング歌真似余興しに行くよん。(え?いらない?笑)
 


これからは、あまり無理をせずに、友達にもたまにちゃんと会いたいし、友達の大切さや愛しさに対しての感覚も病気してから変わりました。
確証されてない「また今度ね」だから、会える時には心で話がしたいと思います。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間が押してしまい、ちゃんと皆様とご挨拶が出来なくて、とてもとても申し訳なかったデス!!!
 
せっかくお久しぶりにお会い出来たのにご挨拶出来なかった皆様、ごめんなさい(;_:)
 
 
 
 
そして来て下さるだけでメチャメチャに嬉しいのに、写真に撮り切れない沢山沢山の差し入れまでいただいて、もう幸せ過ぎ(T_T)
 
 
お心遣い、ありがとうございます。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


8月は、有り難いことにとても御仕事をさせていただけました。

その写真等々、ここ最近全く挙げられて無かったので、今度色々御報告させていただきます(*´-`)


 
 
 
 



図々しいですが、もし、また今日のようなライブを観てみたいな…観てもいいよ…と思ってくださる方がいらっしゃったら。
いらっしゃったら。

コメントやリアクション等いただけたら、 もしかしてまたいつかやらせていただけるかもしれないので、宜しくお願いします。



 
 
 






本当に本当に、ありがとう。

まだまだ書きたいことは山のようにありますが、終らないので、この辺にします。。。
 
なげーッ!!!相変わらず長い文章だなぁーーーースミマセン(笑)

 
 
 
 

(※歌真似の音源編集って物凄く大変で時間がかかるんだけど、手伝ってくれたリトモの大輔にも超感謝!)
 
 
 
バスカーでずっとお世話になっていた、川崎銀座外の理事長、小林さんからもお花を送っていただきました。
 
 
 


路上からの方、ラジオからの方、TVからの方、リトモからの方、沢山の皆様に最高に感謝の日でした!!






 
 




二十代ラスト、悔いの無いように生きたいと思います。

その為には皆さんの力が必要不可欠です。
 
 


どうぞ、これからも、鈴木麻由を、ノロノロ亀の成長ですが、見守って欲しいし、歌 以外何もない私に御力を下さい。

私も沢山のパワーを造り出していけるよう、模索させていただきます。
 


普段は、麻布十番にあるショーパブ『Ritmo』で、先輩達の面白いネタも沢山観られるショーをしていますので、来てもらえたら嬉しいです。



 


皆さんのことが、大好きです。

大感謝です。





ありがとう。

幸せです。



ありがとう!!!


 
 
 


 
 


皆さんが、どうか健康で、1つでも笑顔になる瞬間の多い毎日でありますように。

そして私も、皆様に少しでも笑顔になっていただける存在になれるように、頑張ります。


 
 
 
 


 
 
父上、母上、私はこんなにも沢山の方に愛されて、幸せだよ。
 
産んでくれてありがとう。
 
とりま、火傷を早く治します(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乱文、長文にて(笑)


鈴木麻由。
コメント (20)   この記事についてブログを書く
« 明日、9月4日、ライブへ来... | トップ | 自然治癒力と・ドバッと写真... »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高でした (Haru)
2015-09-06 01:37:19
3年間、待ちわびていました。
1曲目から、いやその前の照れ隠しか泣くのをこらえるためかのおどけたMCから、ウルッと来てしまいました。

歌まねは倉木麻衣さんが一番似ていたように思います。
ご本人の歌をウォークマンで聴きこんでいますが、本当にそっくりです。ご本人への愛を一番感じたのは(里果さんを別にすれば)やはり椎名林檎さんです。

オリジナル曲は感情のこもり方が半端なく、ポップスというより演歌の域です。男性シンガーですが河島英吾さんを彷彿としました。

麻由さんが生まれる10年位前からロックやフォークのレコードを買って聴き、「爆笑」が付く以前から「ものまね王座」を欠かさず観てきた者として、それから自分として初めまして以外では常に麻由さんが一番の目当てでライブに行っていた者として、絶対に次回以降もライブを行ってくれることを期待しています。

本当に最高でした。純粋なエンターテインメントとしてもそうですが、それ以外の麻由さんの生きざまも凝縮した瞬間に立ち会えて感激をさせてもらえて、ありがとう。

今は少し喉と体を休めてください。今後の息の長い活動を願っています。

お疲れ様でした。 (濱野健司)
2015-09-06 02:18:21
とてもええLIVEができたみたいで良かったなぁ(^-^)

また、やってほしいな。遠くて中々行かれんけど、いつか行かせてもらいたい♪♪

それまでは、テレビを通してやけど応援させてもらいます!

頑張って( ´ ▽ ` )ノ
感動しました。 (ひであき)
2015-09-06 03:01:06
寒い中、川崎の路上で歌っていた頃の麻由さん。里香さん。あの頃は少し控えめな麻由さんでしたね、

私は四谷天窓のライブが最後になってしまいましたが、昨日は病気を乗り越えて元気になり、

プロとして堂々と歌っている麻由さんの歌を聴けて感動しました。

MCも楽しかったですよ。

歌マネは松任谷由実、椎名林檎、石川さゆりさんが良かったです。

これからも麻由さんの素敵なライブを楽しみにしています。

最後に昨日の私の大失態でご迷惑をお掛けしました事をお許しください。

首を長くして待って居ますので、お時間が出来ましたらよろしくお願いします。
また行きます! (重光博文)
2015-09-06 11:09:14
とても楽しくて、感動的なLIVE!お疲れ様でした。
そして、ありがとうございます!

川崎勤務になってから、親近感を覚えFBで絡まして頂きながら応援してきましたが、なかなかRitmoに遊びに行くことができず、やっとLIVEに行ってお話でき、すごく嬉しかったです!

オリジナルはアンコールで歌って頂いた”Keep on”いいですね。すごく入ってきました!(欲を言えば生バンドで聴きたかったなあ)

モノマネでは、他でも書きましたが”miwa”さんが、僕は断然良かったと思います!”石川さゆり”さんも流石!って感じで、すごくいいなあと思いました。

こんな楽しいLIVE次も絶対行きますので、是非是非!お願いします!楽しみにしています。

くれぐれも(左手含めて)ご自愛くださいね。
これからも応援しています!

繰り返しですが、楽しくて、超感動のLIVE!行くことができて、本当に嬉しかったです。(*^^*)
歌職人 (サトC)
2015-09-06 17:29:37
モノマネもシンガーも職人のようなこだわりが感じられ、内容の濃いライブでした!
手先まで表情豊かな姿、以前と変わらず素敵です。
歌詞が魅力のオリジナル曲が聴けて、嬉しさ倍増でした。
駅から会場まで行く途中、大行列があったので、ラーメン屋さんかと思ったら、麻由さん待ちの人波でした(笑)。
お疲れ様でした♪ (パンダ)
2015-09-06 19:40:54
今回のライブ 行けなくて悔しいす。
(´;ω;`)
夫婦で コンビニしてますが、嫁は 韓国に旅行に行くのに なぜ 僕は 東京にすら行けないのか…
休めない仕事に疑問を抱きはじめてる 今日この頃です♪
ライブ (斉藤仁です)
2015-09-07 13:03:28
良かったよ

3年間シンガー封印状態だったからこそ、ものまね番組で幅広く活躍出来たってワケね

あと帰る時にスタッフさんが「斉藤さん?」と声かけてきた人はマネージャーさんね


そう言えば3年前の8月5日に麻由ちゃんの誕生日同日でオーディションは僕も参加してました受けに行った時間帯は違うかは解らないが…

翌年(2013年)の7月21日に僕も麻由ちゃんと似たように誕生日の日にオーディション受かった同志ですよ
Haruさん (まゆ毛)
2015-09-07 23:36:53
なんかもう、Haruさんのコメントで毎回1週間位ご飯食べなくてもいられるっていつも思うんですわぁ(笑)

一体どう返信させてもらおうかと思うのですが、Haruさんへのここまでの感謝がとてつもなく大きくて、全てを丸ごと理解以上に解釈して下さるから、もう、なんも言えないす。

ただただ、ありがとうとしか言えないです。

Haruさんみたいな希少な方に(笑)「応援しなきゃ良かった」とだけはどうしても思われたくないから、ここまで踏ん張れました。
カノンさんとは違い過ぎる(笑)

ちょっと、泣きますわコメントもぉー!!本当に!!笑

ありがとうございます。

良かった、こんな風に言ってもらえて、本当に良かった。
幸せです。。。

またライブ出来るように頑張れるー!!!
ハマー (まゆ毛)
2015-09-07 23:52:26
ハマーこっちにコメントくれてありがとねーん!

誰に強いられて進んでる道でも無いのに勝手にボロボロになって(笑)自分でも飛んで火に入って、馬鹿だなって思うけど。
でも恵まれてるんだなって実感する。

ヒローズバーから凄く近くのライブハウスだった~♪
ひであきさん (まゆ毛)
2015-09-08 00:04:53
ひであきさぁーん!本当に嬉しかったぁ!!!

路上は・・・私にとっては修行でした(笑)
いいや、今も超ウルトラ修行だけど、あの頃は申し訳なさでいっぱいで、今と違う行き場の無さでした。

そんな時から今日に至るまで!
優しい心で応援して下さって、ありがとうございます。
見届けて見守ってくれてること、もの凄く嬉しい、泣

これからも鈴木を宜しくデスーッ☆


※大失態だなんて(笑)ちょっと面白かったです(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

☆ライブレポ☆」カテゴリの最新記事