鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

えんかの星屑!?

2010-07-16 22:48:12 | Weblog

本当コメントありがとうございます


メッサ不安ちゃんで、1人でも気にかけてくれてる人がいると思うと本当に嬉しいですヾ(○′∪`●)ノ







多分明日から忙しくて、頻繁にブログ更新出来ないから、今してみょぅ








まだ相方様はきていませんが。


鈴木麻由と大友勝二は、レオマワールド限定ユニット『えんかの星屑』として歌う予定でつぉ( ̄∀ ̄)




鈴木がデザインした、ユニット名のノボリも出来、お祭りらしい感じになっとります。






いきなり『大友勝二』と言っても解らない方が多いと思いますが、私が以前『冒険団』として歌っていた時のメンバーなんです



メチャクチャ歌が上手くて(民謡育ち!)、底抜けに優しく、文句を言わず、大らかな人です。

北海道出身が凄く似合います(。・ω・。)




プライバシーに関わる事なので内容は書けませんが、今年彼に悲しい事が起こりました。

メールでしたが、彼の弱音をその時初めて聞きました。





もしかして音楽辞めちゃうんじゃないか………と思っていましたが、続けてくれて本当に良かった。





冒険団にいた時から、なんだか演歌組的な感じで「3年目の浮気」とか「別れても好きな人」とか一緒に歌ったりしていましたが、こんな風にまた音楽が出来て良かったです




冒険団のメンバーは、楽器隊も含め、1人1人かけがえの無いタカラモノです。



同時にリノレコで出会った先輩も、大好きで感謝しまくっています……。





















2人でレコーディングしたのが、1曲がデュエット曲で、もう1曲がレオマワールドのパラパラテーマ曲~。


販売CDは2曲入りの予定だったのに………直前短時間録音にょり、Pの納得OKが出ず、パラパラのみになってしまいました(´∩`。)





デュエット曲は、いずれ取り直して、また何かのおりにお届け出来たらな、って感じです。








えんかの星屑なのにパラパラを販売する辺り不思議ですが、とりま色々試して挑戦してみようと思います








久々に長く語りましたね(・∀・)

コメント (8)   この記事についてブログを書く
« 本日はっ。 | トップ | ラブレターフロームレオマ♪ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒涛の更新 (かんさい人)
2010-07-16 23:06:00
おつでございます。
何やら凄い展開ですが、その吹き込んだ曲で、関東逆上陸?も、ありかも。何か祈るような気持ちになっている自分がいます。
Unknown (シュウクリーム)
2010-07-16 23:23:53
麻由さん演歌ならナンバーワンですよ!!!
応援してまっす。 (まさっつ)
2010-07-16 23:51:22
いよいよ明日からやね。

なんだか前途多難な感じみたいやったけど、
心強い相方さんと共に乗り切ってくださいな~。

いつもの麻由さんとは違う、演歌orデュエットの麻由さん、
是非観に行けたらなって思いまっす。

ではでは、頑張れえんかの星屑!
ぎゃんばって (ぃゎ)
2010-07-17 00:19:43
更新おつっす。
ジャケ写に麻由たんいないのね、ぐすん。

ハードな毎日になるかと思いますが、
お体にはお気をつけて。

ここ数日でやっと全容が見えたような
不確定なような(笑)。

なにはともあれがんばってね
Unknown (たぬき)
2010-07-17 00:33:01
麻由ちゃん、忙しいと思いますが、頑張って下さいね。応援してます
演歌だけじゃ (「ヒデりんご」)
2010-07-17 07:10:59
なく…麻由タンは何でも、どんなジャンルだろうと歌いこなせる♪天才だと思ってる男がここに一人(前にもかいたっけ?(汗))f(^_^)。
俺達との出会いとはまた違った良い出逢いが香川であるといいね!?
お久し振りです。 (あずま東のネコ)
2010-07-18 11:10:21
おはようございます。

こちらもかなり、お久し振りです…。麻由さんが四国・香川にて1ヶ月半の公演に驚かされました。それから、大友勝二さんとの共演も冒険団以来ではないかなと思います。

上手くは言えませんが、香川は遠く行けない悔しさもかげながら見守り、麻由さん、勝兄さんと共に無事に共演成功出来ますように。色々大変ですが、身体に気を付けて下さい。(^o^)
頑張って~ (アトム)
2010-07-19 12:21:03
頑張ってとしかいえませんが、
梅雨も明けて猛暑続きになりそうで、
夏の強い日差しに気をつけてくださいね。
1ヵ月半後は、真っ黒な麻由ちゃんにならないように、祈ってます^^;

休みなしで毎日園内巡回してるんですか?
大変そうですね。
体調だけでなく、精神も力強く頑張ってください。
1ヶ月半後に無事な姿を見せてくださいね^^/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事