鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

デビュー15周年??

2019-06-09 19:13:22 | Weblog

私、今年、CDデビューして15周年CDだなぁ……と、去年から思っていたのですが。

 

ちゃんと計算したら、14年でした。

(モノマネは未だ7年目です❢

 

 

なんでしょう、この、自分勝手な肩透かし感。笑

 

15周年目だとしたら、丁度元号も変わりましたし、

何か……何かしらをしたいなぁ〜♪だなんて漠然と思っていましたが。

 

まだ余裕が有りました。笑

 

 

 

するってぇと、singersongwriterと、モノマネ歌手と、丁度7年&7年になるのか表情ぽっ~

 

まさか、今、こんなにモノマネのお仕事をさせて頂ける様になるとは、思ってもおらず。

 

人生って、ホンットウに解らないですね。

 

 

 

 

自分が作詞作曲をした200曲以上の内、CD化しているものはホンの僅かで。

 

CD化していない曲達も、アルバムとかも作りたいなぁ〜等と思い始め。

 

いや、その前に、このCD達も、沢山沢山の方に御協力を頂いたので、

もっともっと羽ばたいて欲しいのですが。

 

しかし、CDを1枚作るって、その過程がもんの凄くヘビーなんですよね。

 

 

私、自分に対しての自信って中々持て無いのですが、

でも、自分で作詞作曲した楽曲は……良い曲、沢山あるんですよぉぉぉ。爆

 

それだけは許して下さい。

 

むしろそれだけが、私が私を認めてあげられる所。。。

 

 

 

勿論、モノマネはメチャクチャ楽しいですハートマーク

 

でも、上手な方々がたぁーくさんいらっしゃいます!

 

なので、モノマネで私が頑張るのは、

 

「目の前で歌を聴いて下さる皆様とは、もしかして二度と会えないのかもしれない。

それならば、私の人生なんぞちっぽけかもしれないけど、とにかく人生を掛けて体当たりで歌う事が唯一出来る事だ!」

 

と、思って歌う事。

 

その会その会のお客様毎に、自分が求められている事を瞬時に察知して同時に実行するというのは……

経験の積み重ねに寄る熟練の皆様の技なのですよねダッシュダッシュ

 

何処までもお勉強です✊↝↝

 

私を選んで頂いた意味を、私である意味を。

いつまでも模索し続ける旅なのですねぇ。

 

営業も奥が深過ぎて、ドキドキとワクワクが止まらない、応えの無い世界です。

 

 

 

 

シンガーソングライターと、モノマネ歌手。

 

全然違う様で、根底は同じですね。

 

……っていうか、私のジャケ写、顔ボカしてばっかりじゃない表情泣き笑い!?

 

 

 

 

 

 

では関係の無い写真達です。

 

↓↓↓この、裁判員裁判員の写真については、Facebookに書いてまぁ~す‼

 

 

 

 

 

↓↓↓もう何年も前に頂いた、北斗晶さんの鬼嫁タンブラー表情嬉しい矢印右斜め上矢印右斜め上

 

大きさが丁度良くて、長年使わせて頂いております。

(私は結婚不適合者ですが。笑)

 

 

まだまだ更新は続きます( ´艸`)

コメント