鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

手術しました。

2011-10-10 01:19:00 | Weblog
ふと思いついたので、本日、顔面上における手術を致しました。



私のこの思い切りの速さに案外ビックリしてます。








何の手術かって?



16日にお話するので、どうか16日のワタクシのライブに来て下さいm(_ _)m




レオンさん、Haruさん、まさっつさん、御予約死ぬほどありがとうございますm(_ _)m


手術とか関係ない、お願いします、どーか16日の御予約お待ちしています。










まだ若干痛いです。


ずっとオペをする側だったので、されるのは久々………じゃないな、オペは初めてだわ。







本音を言えば本当に怖かった痛かった心拍数上がりすぎた。

人の技術ってすごい!




でも先生が安心出来る方でした。








あと、貯金というものがスッカラカンですが、頑張って働きます。


今回はモニター価格で顔出しOKでやらせていただきました。


にしても人生で1番の買い物でしたぁーーー。







明日もその病院行ってきます。


火曜日と水曜日の私の職場の御予約がエグい感じで(笑)今から恐怖なので、明日中にスッカリ完治する事を祈ります。


ミナハンも心に余裕があれば…………『なんか鈴木がしたらしい手術が完治しますように』って月氏に祈ってあげてくれたら喜びます。







どうせ予想は付くのでしょうけど。



もし予想を裏切って…………




鼻が高くなり

目が大きくなり

KARAみたいな顔してたら



……ゴメンアソバセ。
コメント (2)