鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

Shall we 金縛り。

2010-03-05 05:25:44 | Weblog

今日は用事で渋谷に行ったのですが、改札付近に「カリカ」の家城さんがいました。

 

 

やっぱりあまりにも私がお笑いを好きだからか・・・私、本当にビックリするほど都会に出るとお笑いの方に当たるんですよね。


念でしょうか。

 

 

 

しかし二丁拳銃の小堀さんと上々軍団の鈴木さんは2回づつすれ違った・・・という事を考えるとちょっと怖いデス。

 

 

 

 

怖い。

私、友達と街中や観光地的な所で会う事もメッチャ多くて、正直マジ怖いww

 

 

 

 

すんごい確立だと思うんですよね。

 

鳩にアレを落とされる位の確立だと思うんですよね。

 

落とされるんですよね。

 

私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが。

 

 

 

 

高校生の時から、ストレスが溜まったり身体が凄く疲れたりすると金縛りに合うんですが、昨日もなりまして。

 

 

 

あれって1回なると、とけてもそのまますぐ寝るとまたなるんですね。

だから凄く眠くても、1度電気付けたり水飲んだりして完全に起きないとなんですょ。

 

 

何もしてないのに毎回凄く疲れるので、イラついてmixiのエコーにて、『金縛りを解く方法を教えて下さい』って書いたら、意外と色々な方が教えてくれた!

調べてくれたりもして………ありがたい。

 

 

 

ふんで金縛りについて詳しく書いたサイトを教えてもらったら、国によって金縛りへの捉え方が結構オカルトチックだったりして面白かったです。

やっぱり日本は冷静だね、うん。

 

意外と奥が深かった。

奥が深いからって不快ですけどね。
(しゃれじゃぬぇーし。)

 

 

 

教えてくれた皆さん、ありがとう !

まったくもって愛だょね、愛。

 

なんか小指動かしたり深呼吸したりするのが良いらしいから気をつけてみます。

 

 

 

 

 

 

 

写真は昨日に引き続きプロレスTシャツシリーズ、エルサムライさんのTシャツww

 

コメント凄い嬉しいデス!

ありがとぉ~♪

 

ではでは、お休むぅ~☆