鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

ガタガタ

2009-12-07 23:30:14 | Weblog
寒い~痛い~でガタガタ。

抗生物質を飲み始めて5日目。。。




私には自然治癒力が欠けている(´-ω-`)


母上がこんなヘタレ娘をホワイトアイズ(白い目)で見ている(´Д`)




今日はバイト早く終わったカラ良かった




なんかすいません

おにゃんぷぅヾ(o´・ω・`)ノ

語り気味。

2009-12-07 02:19:13 | Weblog

こんばんみ。

 

すいません、コメントありがとうございます☆

 

 

 

 

今日は朝起きてしばらくしたらメッチャ気持ち悪くて、顔や手足が極度に冷たくなっていくのが解って、ふと鏡を見たら顔が真っ白でした。


 

これまでに見たことないくらいの美白で、お出来が何1つ目立たないような白さでww

普段からこれくらい白くてお出来も何も解らなければいいのにぃーーーーーーーーって思いながらその後の記憶は無く、次に起きた時には普段の赤ら顔に戻っていました。

 

つまらん。


 

あんなに真っ白でサラーーっとした自分の顔初めて見た。

白っていうかもはや青っていう感も否めないがww

 

 

 

 

 

 

体調大分良くなりましたが、喉だけメッチャ痛いイライラ。

 

月曜日から一週間痛くて・・・しつこいのよね。

私しつこい性格では無いと思うのだけど。

 

 

 

 

 

 

 

性格といえば、この間またバイト先の先輩と色々話をしていました。

 

今は全然そんな風に見えないのだけれど、先輩達同士も「私の方が出来る」とか「年下に負けてたまるか」みたいな、ライバル心とかアピールとか結構すごかったらしくて・・・ビックリしちゃった。

 

 

 

バイトに対してまでそんな体制でいたら疲れちゃうよね。

何に対しても一生懸命になれるという意味では尊敬するけど。

 

 

 
 

とりま平和主義です~。

余計な争いほど面倒な事はない。

 

 

 

 

勿論、仕事や夢に置いてはライバル心や野心が無くちゃ駄目だと思う。

むしろ野心の無い人間に私はあまり魅力を感じない。

 

でも、普通の人間関係や友達やたかがアルバイトにおいて、余計なパワーを使わなくていい所で使いたくはない。

 

 

 

それにもしそう思っていても、それを前面に出すやり方は頭がいいとは言えない気がするなぁ。

 

まぁ女性っていつスイッチが入るのか解らないから怖いケドね。
(本当に怖いのは男性のマジ嫉妬かもしれないけど。)

 

 

 

 

 

自分はあまり嫉妬もしないかもしれない。

嫉妬してもしょうがないでしょ。

 

 

 

 

 

なんてゆうか・・・私は私。

おんりーわんっ。

 

自分の良さを解ってくれる人は必ずいるはずだし。 

 

 

 

まぁ割と女性には結構好かれるんだけど、逆に男性との接し方が解らないのよねーw



 

男性を信用して無い部分が強いからかも。

だから恋愛体質の子とかってよく解らないのよね。

 

 

 

今、多分人生で1番男性と接しているのよw

 

みんな教えて下さいよ。

話し方接し方を。

どうしたら皆藤愛子さんの様に振る舞えるのかを。
(元が違う。)

 

 

 

 

人間同士解り合えない部分があるのは当たり前で、衝突の無い人生なんて無いのは百も承知だけど、余計な争いは大嫌いだし、なるべくみんなで仲良くしたいよね。

平和ラブ。

 

出来れば・・・目の上のたんこぶ男みたいな人に会うのは避けたいwww

 

 

 

 

 

 

っていうか一体私は何を急に語っているのだろう。

謎。

 

 

 

 

抗生物質が効いてるケド、そろそろ寝ます。

 

昨日今日で何時間寝たんだか。

明日が憂鬱だねぇー皆さん。
(勝手に憂鬱仲間にさせるなっていうww)

 

では~お休み。