鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

ありがとうございました(*´ェ`*)@32

2009-04-18 23:15:09 | Weblog

今日のストリートにお越し下さった皆さん、初めましての方、ありがとうございましたぁ



麻由アンプは里果さんにょり『キロリン』という半端ぬぇネーミングセンスな名前に命名されまんた。

色々な意味で………キツいぉ(^ω^)





キロリン、途中で恐れていた事態になりまして(音ブツ切れ状態)
しかも里果さんの時に

申し訳なかったです(´;ω;`)



写真にありますが、アンプの上のバックが色気が無いと里果さんに注意を受けました

まぁ………注目していただきたいのは、キロリンの
YahooとIWGPとジャックスパロウのステッカーです。

ごった煮です。






今、眠くて眠くて山の手線で爆睡してました
危うく一週する所だった(笑)



昨日は本当は珍しく早く眠くなったので、1時頃布団に入って、加藤浩次さんのラジオ(TBS)『吠え魂』を聞いていました。

そしてゲストのmisonoさんに向けて!

小学生時代の西川君(T.M.Revolution)のラジオぶりに投稿をしたら、メール読まれました☆


興奮して結局朝まで起きてました。

(ちなみにラジオネームはもちろん『まゆ毛』笑)


 




ではでは。


もうすぐ最寄り駅に付きまぁ~す(^ω^)



明日はとある子のライブ見てからストリートに行きます。

18時頃川崎を予定してぉります。

ょろぴくお願いします



あと、25日のライブ予約して下さった方ありがとうございます

感謝ingです((´∀`))




お疲れっすぅ~♪


路上リゲスりまする。

2009-04-18 14:04:31 | Weblog
これから会うっていうのに、里果さんと長電話していました。


神がかり的な里果さんに超笑いました。

疲れました。


凄いょ里果さん。

ヤバいょ(笑)


かなり色々持ってますょ(笑)






さてはて。

そんなヤバい里果さんとの路上リゲス。

本日は川崎にて、17時~20時迄で、21時には完全撤収(略してカンテツ)したいと思います。

これからウルルンにもメールします。




今日は

私のアンプちゃんデビューです(≧∇≦)


黄色アンプちゃんはオケ音量が小さくて、オケで使った事が無いんだけど、この間『普段と違うライン&端子を使えば音が出る』っていう事を人に教えてもらって、普通に出る事が判明しました


最初から気付けば良かった∪´Å`∪


里果さんさくらさんアンプみたいな音量や、リバーブ等は使えないから音は違うと思うけど、とりあえずリノデビューさせてみます。

誰かうちの子にも、里果さんのアンプ朗みたいな名前着けて下さい。

大募集中。

アンプの名前と彼氏大募集中。
(彼氏募集中と言い続けて何年……。)






咳が止まらない私に里果さんが「命をかけて病院に行った方がいい、変えた方がいい。」と熱弁してくれました。

優しいなぁ…(*´ェ`*)



最後の咳止めを今飲んじゃったので、薬局で買おうか否か凄い迷っています(´∞`)

『金無し胸無し彼氏無し』という相沢さんのキャッチフレーズに痛く共感します。


宝くじが当たったら心置き無く咳止めが買えるのに………(笑)





では、アンプちんデビューと、噎せ込む鈴木を宜しくお願いしますm(_ _)m