鈴木麻由の~模写修行っっ!!! 多重声格日記。

☆ものまね歌手 & Singersongwriter、鈴木麻由のドタバタ日記☆

★まゆさん2★

2008-10-19 21:58:02 | Weblog
ヘッポコギターで弾き語りますた。

弾ける曲がほとんど無いからヘビーローテーション。

あ、今時ヘビロテって言うの??


しかも暗譜とやらが出来ていない私は、風で譜面代ひっくり返ってあわわですょ。

だから途中地べた座りで完全にYUIさんパクリのお姉さん座りバージョン。



聴いてくれた皆さんありがとうございました!!!!!
先輩のファンの皆さんありがとうございました。+(⊃Å`)・。


なんだか面白い物をいただいたのでまた載っけますね。

只今

2008-10-19 14:12:49 | Weblog
電車に揺られちぅ☆

山の手線で池袋から品川までって結構あるのね!?


ってか、ギター&スタンド&譜面代&CDとか持っていくと大変な重さで、今回アンプは持ってきてもらえるからいいものの、ストリートファイター達は大変だなと思いました(°∀°)



しかし今日ゅぅきさんのライブに行く予定だったのに超残念申し訳ないゞ
皆さんゅぅきさんライブ楽しんできてね★

なんだか。

2008-10-19 04:26:01 | Weblog
頭の中が色々で涙とノーズウォーターが止まりませぬ(笑)

嬉しさと悲しさと悔しさと不安と(篠原さんではぬ。)

息が浅いっす。



あ、そんな鈴木は明日川崎で3時過ぎから路上しま~す((´∀`))

事務所の先輩と一緒にやらせてもらいます。

川崎とゅ~街に初めて行きます事ょ。



事務所にワンちゃんがいます。
ベロッベロ唇を奪われました。

後ろにいるのは鈴木さんとゅ~方です。

鈴木蔓延りです。

あざぁぁぁぁぁぁす☆

2008-10-19 02:51:35 | ☆ライブレポ☆

今日のライブに来てくださった皆さん、ありがとうございましたぁ!!

一回一回、皆さんが限りある命の時間を、労力を使い、働いたお金を使って来て下さっている事を本当に感謝しています。

 

<今回のセットリスト>

1、あなたがもう1人いてくれたら

2、カルーアミルク

3、紅蓮

4、天使達の祈り

5、心の形

 

初お披露目の曲が2曲ほどありました。

 

今回はなんだか超ドタバタでした。

時間も早まってしまったりしてすっごくごめんなさい。

 

そして。

いつもオケで転調している曲を、転調しないverだったのに感情入り過ぎて1人で転調しちゃったりwギターさんが出だし間違えてキーかなり低かったりww心が落ち着かなかった気がする。

悔しい!

来てくれた皆さんに、精一杯の自分をお見せしたいのに。

悔しい。

 

正直チケット三千円は私には高いス。

今まで500円の所(本当にありがたい)とかで歌わせてもらってたし、友達とか着てくれるとなんだか申し訳ない気持ちになるっす。

でもそれは言い訳っていうか、「三千円に見合うライブをすればいいじゃない」って言われたらそれまでであり。

全く持ってそうであり。

難しい所であり。

ふぅ。

とりもあえずちびまる子ちゃん物まねは皆さんに受け入れてもらえて良かったww

 

 

はい。

そんな鈴木を観に来てくれた皆さんマァジでありがとうございました!!

色々を含めてこれが今の実力なんだと認めます。

 

 

 

こんだけ反省しておきながら図々しく次のライブの告知をさせて下さいw
(本当図々しいな)

11月9日(日)に、だいたい今日と同じ時間帯でライブがあります。

初めてのバンドです!

ちょっとづつ成長する私を観に来て下さい。

ちょっとづつ退化しないように頑張りますw

どうか宜しくお願いします。

 

 

好きな事が出来て、私は本当に幸せです。

ありがとう。