mayuepiツイッターまとめ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7月9日(火)のつぶやき その1

2013-07-10 05:27:48 | 日記

@MAYUKURA66 近隣ではどこも入荷してないみたいなんですよね・・・・アマゾンは売り切れた模様です\(^o^)/


まゆエピ『【可愛すぎて】まゆゆ最近の悩み【こねくりまわす】』ズームインサタデーで最近の悩みを語る! amba.to/16mqtrv  #まゆゆ #ラッパ練習中 #渡辺麻友 #akb48  pic.twitter.com/83wmdGNnHL


【地味に頑張っている楽器】中学時代は吹奏楽部だったまゆゆピッタリの4thシングル!ラッパ練習中は7/10リリース!【まゆ語vol.29】 pic.twitter.com/lNOAr337yj #渡辺麻友 #ラッパ練習中 #AKB

まゆゆエピソードまとめブログさんがリツイート | 8 RT

@ybyahorimu212 なめこの踊りっぽくないですか?かわいい\(^o^)/


まゆゆもゆきりんとなんかネタ仕込まないかなぁー今日なんかやってましたねw #フォーチュンクッキー #まゆゆ #ラッパ練習中 #火曜曲 pic.twitter.com/GToWLlZx4a

6 件 リツイートされました

@Milky4848 そもそもあれってほんとクッキーなんですかね・・・っていうのはおいておいてwアイコン変わりましたねw


プ練はもうちょっとあとかなぁー

1 件 リツイートされました

@ns919mayuyu326 プ練で定着しそうでちょっとおそろしいwライブで誰かラップって叫びそうですよねw


@Milky4848 まー男の子なのでそう見えますよねw自分は王ドラ好き!\(^o^)/


これ脱出まゆゆ盤のCDとった後ろの絵なにwww


まゆゆ4thシングル ラッパ練習中は全5タイプで明日発売!(本日フラゲ日)番組中で話されたソロライブは応募抽選です! #火曜曲 #まゆゆ #ラッパ練習中 pic.twitter.com/ikZSyg5o3a

1 件 リツイートされました


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なめこダンスについて (んもえラド)
2013-07-31 22:17:39
なめこダンスは、この夏、各地の盆踊り大会でも流行りそうですが、いかがでしょうかね?
一昨年、「マルマルモリモリ!」が流行ったのと同じように…。

コメントを投稿