まゆの独り言

donntokoi

忘れた頃に

2007年06月05日 23時39分30秒 | 子育て
姫が生まれて11ヶ月が過ぎました。
そして先日、すっかりご無沙汰だったヤツが来ました。


約2年ぶり?


あまりにも来ないので上がってしまったのかと思ってましたわ(^-^;
姫が最後の1粒だったのか~?なんて(笑)


産後1ヶ月で戻る人も居れば1年以上戻らない人も居るそうです。
本当に個人差があるんですね。


で、復活したと言うことは…。
姫さまは将来お姉ちゃんになるであろう可能性が上昇したのでした(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーか! (SAY)
2007-06-06 00:46:35
11ヶ月こなかったのかー。
またわずらわしい日々が始まるわけね。
でも、本当人によるっていうよね。
私もいつ来るのやら・・・
でも授乳期間はなかなか来ないっていうし。

はーたんの弟か妹に出会えるのが楽しみだわ♪
上が女の子だと、きっと下の子の面倒を
見てくれることでしょう。
私も、妹の世話を必要以上にしたがって
親はかえって面倒だったみたい(笑)
Unknown (かしこ)
2007-06-06 01:52:54
おおお~ついに復活ですか!(笑)
そういえば私は、長男の時は確か1年3~4ヶ月くらいまでは来なかったような。
だからきっと次男の時もそのくらいあいてくれるだろうと思っていたら、同じ体だというのになぜかちょうど1年くらいで来てしまった。
ほんとすっかりヤツのことを忘れてしまっていた分、いざ戻ってくるとほんと鬱陶しいと思うね!
…でも姫の兄弟が見られるチャンス到来!だなんていいじゃない?!(笑)
あれね! (さめこ)
2007-06-06 08:06:49
はじめ、何かと思ったわ。
公に告知するとは、さすが母は強し?
良かったね(?)
そうなんだ~ (まいこ)
2007-06-06 14:46:30
人によって、本当に差があるんだねぇ~。
その日がくると、チョットわずらわしくてうっとおしいよね(^^;)

二人目、楽しみにしているじょ(はぁと)
すっかり (まゆ)
2007-06-06 20:55:43
ヤツをどう対処したら良いか忘れたわ(笑)



●せいちん

私も授乳中は来ないだろうと思ってたよ。

だけど母乳オンリーのママさん達が5~7ヶ月くらいで復活しててビックリ。

せいちんも油断禁物よ(笑)

下の子が出来たら姫さまはどうなるんだろうね。

面倒見の良いお姉ちゃんになることを期待。



●かしこ

ヤツが来たよー。

夏前に鬱陶しいわぁ。

本当に個人差があるよね。

二人目、来年あたりに来ると良いなぁ~。



●さめこ

ズバリその日に告白しなかったのは恥じらいがあったから(笑)



私もまだ現役ということですな…。



●まいこ

まさに十人十色、千差万別だよね。

ほーんと人の体ってすごいわぁ