ロードバイク始めちゃいました

2007年7月、ロードバイク始めちゃいました。
四十路超の運動オンチ主婦の頑張る?記録

今年も梨買い隊の出動です

2012-09-26 | 携帯投稿

やっと今月の記事となりました(汗)


<9月8日>

9月になったものの気温は高くまだまだ残暑が厳しい頃でした。
それでも空気はどことなく秋ってカンジがします。
湿度の関係なのかしら?

暑いのがイヤな私は8月は週末の朝だけしか乗ってませんでした。
でもそろそろ秋だし、日中に走るのを復活させても良いのでは?
そんな相方の提案でまだまだ暑いこの日に走りにでる事となりました。
と言ってもリハビリを兼ねてポタ程度です。





9月ですよ。梨の季節ですよ。
近所の果樹園さんでも梨が売られるようになってました。
と言うことで今回のポタの目的を稲城の梨にしました。
嬉しいことに梨は相方が持ってくれるそうです。
ラクチンラクチン♪(コラッ!)

毎年梨を買いに行くところがあるのですが、残念ながらやってませんでした。
この時期に売ってる品種の販売が終了したとか。
なので今回は初めてのところで購入。

その後は休憩も兼ねてカナディアンへ。
やはりここの水出しアイスコーヒーは美味しいのだ。





まったりした後は帰路につきます。
そう言えばこの日は右膝が痛くなっちゃいました。
理由は何となくわかってるんです。
原因は自転車じゃないってのもわかってるんです。
たまたまペダルを漕いでる時に痛みが出ただけなんです。
とは言え、あまり良い気分じゃないですね。

なるべく膝に負担をかけないようにして帰りました。


あ、梨は美味しかったですよーーー。
1年に1度の贅沢です(笑)



ランキングに参加してます。
梨は美味しいよねと思ったらポチっとヨロシク!( ̄▽ ̄)ノ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿