フロマージュ

パンのあるわたしの暮らし

Browny Bread & Bagels

2006-12-28 23:58:56 | お取り寄せ

先日、hitちゃんと一緒に注文しておいたBrowny Bread &
Bagels
のパンやベーグルが届きました。
nuts☆bagelの菅さんが、昔働いていたお店で、菅さんは
ここの“メイプルウォルナッツ”を毎日食べたいと思って
ここで働くことにしたんだって
あんなに美味しいnuts☆bagelだから、元祖のブラウニーも
きっとすっごく美味しいだろうから、一度食べてみたかった
んだぁ
  
これは“オレンジとレーズンのカンパーニュ”
  
hitちゃんと半分こしました。
  
“天然酵母のクルミ食パン”

そして、ベーグルは全部で7種類。
 1.メイプルウォルナッツ
 2.イチジククルミ
 3.ブルーベリー
 4.チーズ&レーズン
 5.黒豆セサミ
 6.大納言くるみ
 7.オレンジ・クリームチーズ

いずれも試食はまだなので、またレポしますね。
特にメイプルウォルナッツは、6個も買っちゃったぁ
おかげで冷凍庫は満杯です

今日で今年は仕事納め。明日からは大掃除を頑張らない
といけませんね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いち)
2006-12-29 05:46:29
お仕事お疲れ様でした♪
盛りだくさんのベーグルやパン、味比べが楽しみですね!

帰省して3日のクオカにいけるかどうか、今から気になってる私でした。
来年もいっぱいパンを焼いて、楽しませてください。
よろしくお願いします~♪
ブラウニー! (happy)
2006-12-29 15:52:46
マユさん、こんにちは♪

ブラウニーベーグル、私も注文しました!
届くのは2月みたいですが楽しみに待ってます^^
nutsさんといいブラウニーさんといい一緒ですね。
なんだかベーグルの好みがマユさんとはすごく
かぶってるような(笑)気がしてうれしいです。

そしてメールありがとうございました。
色々参考になりました♪

お仕事お疲れ様でした。あとは大掃除ですね^^
私はほぼ終わったので明日黒豆を煮て
広島へ帰省するためのお土産パンを焼こうと思ってます。
では、来年もよろしくお願いします!

いちさんへ (マユ)
2006-12-29 16:10:49
こんにちは~
今朝、オレンジとレーズンのカンパーニュを少し食べてみたのですが、これが超おいしくて
ベーグルはまだ食べてないのですが、すっごく楽しみです

確か、いちさんは明日高松に帰省されるのかな?
クオカの福袋は、来年から種類分けされていて、数も多くなっていたので、行けるといいですね。
私はどうしようかなぁと迷っているのですが。。。
娘が受験だしね~><

こちらこそ今年1年仲良くしてもらってありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします
happyさんへ (マユ)
2006-12-29 16:19:54
こんにちは~
happyさんもブラウニー注文したんだぁおそろいだね
届くのが楽しみですよね
昨日友達のhitちゃんが、ベーグルと取りに来て言っていましたが、来年の7月ぐらい到着の人も居るらしく、私たちのはすごく早かったみたいですね

happyさんはもうお掃除だいたい終わったんだぁ私も頑張らなくては!
明日は黒豆&パン作りなんですね。頑張ってくださいね

メールのお返事読みました。ありがと
こちらこそまた来年もよろしくお願いしま~す

コメントを投稿