@MON PARIS

「わたしのParis空間で…」

Wedding@綱町三井倶楽部

2010-08-31 01:59:28 | おでかけ

by iPhone camera

去る8月某日綱町三井倶楽部にてIさまの結婚Partyに。

中高の同級生でもあり、現在はお菓子教室にも通ってくださる、
むかーしから現在に至るまで旧知の友がこうしてお嫁さまになる日は本当に感慨深いものでした。

そして会場は私も憧れの館、三井倶楽部!
実はジョサイア・コンドル氏建築が好きで、
当時自身の会場探しにこちらや旧古河邸も見学し検討していたことがありました。

結局は違うところになったのですが、
こうして(10年の時を経て!)友人のweddingでお招きいただくなんて感激

しかも場所は三田。
私たちの母校のすぐそば…それもまた懐かしの地


by iPhone camera

乾杯は素晴らしい庭園にて。
新郎新婦さまたちは和装、とってもお似合いで素敵。
それにしても夏の終わりとは思えない太陽がまぶしすぎ!
太陽も祝福モードのサンシャイシャワーでした。


by iPhone camera

ケーキカットではなく…達磨の目入れ!!!
渋すぎてウケる~、さすがIさまナイスだわ。


by iPhone camera

お料理もとっても美味しゅうございました。
こちらは前菜。


by iPhone camera

メインのローストビーフ!最高でした。
グレービーではなくちょっと和風のおソースがまた美味し♪

一人っ子のIさま、お手紙シーンでは涙が止まらない…
でもとっても素敵なだんなさまに出会えて本当によかったね
お二人ともお顔は全然違うのだけど空気感といい不思議とぴったりでそっくりに見えて、
心からお似合いのカップルだわ~と思いました。

いつまでもお幸せにね
Happyな一日をどうもありがとう~

さて…おばあちゃまとお留守番だったLicoさんはおよそ9時間、母がいなくともフツーでした
うーん、ありがたいけどさびしいわぁ。

最新の画像もっと見る