ママのひとり言日記

2004年5月と2006年1月生まれの年子兄弟のママのひとり言です。

長かった3日間

2011年07月07日 16時04分37秒 | 育児
今週、火曜から今日、木曜日までシュンは訳あって幼稚園をおやすみです。
体調不良とかじゃなくて、元気なんですがね、幼稚園と我が家の都合でおやすみさせました。
が、当然リュウは休みじゃない。

一応毎日ショッピングセンターに行ったり、図書館行ったりとおでかけもしたわけですが、
それにしたって家でシュンといる時間が圧倒的に多い訳です

ひとりで遊んでくれる時間もあれば、テレビを見ておとなしくしてる時間もあるんですが、
ほぼリュウと一緒にいる時間が圧倒的に多いので
さすがに今日は「お兄ちゃんがいないと寂しい」と言ってました。
そんな今日は小学校で放課後教室があってリュウの帰りが遅いの

やっと明日は普通に幼稚園ですが、
来週は火曜から個人面談が始まるため午前保育
あぁもうすぐ夏休み

最新の画像もっと見る

コメントを投稿