医療用かつら・ 医療用ウィッグ・女性用かつらをお作りする かつら美容師の日記!! 

医療用かつら・医療用ウィッグの活動に意欲を燃やしている姉と妹のブログです。美容室で医療用かつらをお作りいたします。

医療用ウイッグのモデルさんお願いしちゃいました。<医療用ウィッグ・医療用かつら 群馬県太田市ヘアクオーレ*antique*>

2019年03月28日 | 医療用かつらのご依頼

   最近 体重が増えてきたので筋トレ&スクワットに勤しんでいる姉の永瀬です。

   

   習慣にするのは難しいですがまずはスクワット1日30回から始めて
   腹筋を割ろうと希望を持ちながら頑張っております。

  

 

   先日 病院に置かせて頂いているパンフレットからご試着したいとのお電話を頂きました。
   髪の長さ お色 スタイルを伺った所 頭が小さいとのことでウイッグが合うものがあるのかと
   不安な様でした。もし緩いようでしたらサイズ調整をその日に担当の者が調整しますので
   安心ですよとご説明しました。

   

   ご試着の当日までにご希望に近いのウイッグをご用意しておくのですが頭が小さいくて
   心配なさっていたので少し小さくサイズ調整をしてご試着して頂く事にしました。

 

   サイズ調整後に頭の小さい方に試着して頂きたいなーと思っていた所 
   丁度良くいつもご来店の頭周りが小さいS様のご予約が入っている事に
   気付きました。

   

   『そうだ S様にウイッグの試着モデルになって貰えないかな?』

   

   S様に説明して試着して頂けないかお話すると心良くOKを頂けました。

   更に写真までお願いしてしまいました。

 

   こちらは ショートスタイル

   

   

 

   こちらはショートボブスタイル

  

  


   S様のお陰で無事にご試着して頂き気に入って頂けました。

   モデルさんになって頂き有難うございました

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 分け目もこれでいい感じ  ... | トップ | 春はお肌がかゆい〜   <... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医療用かつらのご依頼」カテゴリの最新記事