星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

家族集合!…でも。

2008年01月02日 10時47分40秒 | 日記
元旦の夜はバイトへ。仕事はじめですねぇ!

バイトが終わって朝。伯母の家へ。母親が岡山から遊びに来ています。
昨日は夕方5時に起きて生放送2時間やって、バイト中もかなり眠い状態で…。
伯母の家に向かう最中も電車の中で

お家に到着すると鍵を開けてくれたのは弟。
今日は家族全員集合かあ!そう家は結構こじんまりした家族構成なのですよ!

弟のPSPを見せてもらって画面のキレイさに興奮!
おせちとお雑煮をもぐもぐ。近況報告などしてると睡魔があぁ。
机におでこを引っ付けた状態で寝ちゃってた、私。
あんまり記憶にないけど「かえる~」とふらふら帰宅。
案の定、乗り換える駅を寝過ごしてさぁ。ははっ。
家に帰ってからもなーんかグデグデしちゃってさ、いちにちもったいなかったなあ。
ゆっくりするというのも大切でしょう!ね!!

そうそう眠いけどがんばって渋谷駅でお買い物。
「チーズウサギ」っていうロールケーキを購入。家で食べたけどとっても美味!!
明日お出かけしたい場所に目をつけておいたんだぁ。
2日の日はちょっとした寝正月だったけど、3日はアグレッシブに行きたいですわ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿