叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

編み猫五人衆

2008年04月22日 16時45分26秒 | 編み猫
ジム友ちゃんとキッツCatの春の編み猫祭り開催

 今日は大きい写真もとりまぜてのご案内

ジャジャーン!

まずはコレ。

懐かしい「わがはいくん」のお顔もみえます。
あっ!黒い子は編み猫ではなく、編み犬です(笑)
お約束の(なぬ?)真っ黒パグちゃんのお名前は…ヒミツ。
ちっちゃい子、かわいらしいですね。


なんだかウチの子たちだけ野暮ったい感じがします。
いや、可愛いんですけどね。
でも、やっぱり野暮ったい(*_*)



では、次、いきます。
この2人が出ないと話にならない。(でもないっか)

再会を喜び抱き合うわがはいくんとウチのヤクザ(+_+)ことだいず。
ほほえましいですよね。
でも~、わがはいくんたら迷惑そうな感じですね。
まぁ、これはしかたがないでしょう。



では次。
編み猫編み犬の串刺しならぬ腕刺し…とでもいいましょうか。(いってない)
テンペのデカい態度!なんじゃコラ!
とはいってもしょうがないですね。
なんたって彼女、肉球が自慢なもんで。
パグちゃんがとってもかわゆ~いです。



パグちゃんです。
アップです。

ドドドドーン!





ではパグちゃんの後姿を

大写しでドドーン



真っ黒ちゃんだと前だか後ろだかわかんないね。
でも、真っ白な犬球(それはないだろー)が愛らしいですねえええええ。
オッポがルクンとなってかわいらしいです。(見えないけど)

尚、このハナシには続きがあります。

あしたアップするかも。しないかも。