叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

見られていた【動画】

2015年02月21日 03時46分32秒 | ねこー☆
たん吾がアタマデッカチなオタマジャクシみたいになってしまいました^^
たしかにアタマはみうより大きいですけどねw(しっぽが膨張)

だけどオタマジャクシにしてはちょっとズンドウ^^


しっぽがなにに興奮したのかわかりませんけど成長しましたよ。



しょっちゅうしっぽをふくらませています。



その顔、やめてほしいんですけど・・・アホの坂田みたいでしょ(・・;)




と?ペットバギーのハンドルに乗りました。



そこへたんとしては見られたくないみう、登場!



ωがまる見えですけど^^


その○見えな動画。なにがしたいのかわけのわからない行動46秒です。



そんなバギーにあきてチェストの上に・・・・

なにかコワいモノでも見たのかしら?



ゆうだけタダですからね^^













みうセンセだけじゃないわよ。オバチャンも見ていましたよ(= ̄▽ ̄=)
ウヌボレの強いオトコはイヤミでキライだわww
たんちゃんはかわいいからダイジョーブよ^^かな~♪

そしてー!
最後にちょっとしたリクエストにおこたえ~☆
福島の大内宿でたべた(きょねんの3月)ネギ蕎麦(高遠蕎麦)です。

↓の写真をクリックでカクダーイなサービスです^^

おねぎをお箸の代わりにしてたべるんですよ。
わたしは最近、生のおネギが苦手になったのでこれは号のです(^^)

◆いつも楽しい記事コメ、拍手コメ、そして!応援、ありがとうございます◆

(●´⌓`●)
Fc2ランキングバナー♪ありがとございます(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
☆写真の倉蔵Ⅱもよろしく☆

写真のクラ蔵Ⅱバナー
いっぱいクリックさせてごめんね(^^ゞ
コメント欄は記事のタイトルをクリックする大きくなって使いやすいですよ(^^)