子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

さいはつ

2009-08-19 19:11:53 | Weblog
一日中、草むしりをしていたら、
また、右手が・・・腱鞘炎のさいはつです。
ツタを鎌で刈り取るときに、親指からひじにかけて、
違和感を感じるんです。
激痛にならなければいいけど。
 しかし、虫の総攻撃防御のたの長袖、長ズボンはさすがに暑い。
気がつくと、脱水症状から熱中症になりそう。
なんで、そんなに頑張ってしまったかというと、
裏庭の雑草だらけのところに、そうだ、花壇を作ろうと思い立ち、
急に、イメージがわきでてきて・・・
そう、イメージができると、もう止められないほど、夢中になってしまう私。
ご飯も食べずに、土を掘り返し、
泥だらけになったところで、立ちくらみ。
もう、歳なので明日にします。
★写真は築地市場。この奥が、めちゃめちゃ広い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タワー | トップ | 三枚卸し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事