子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

実家の片付け

2016-04-21 01:25:16 | Weblog
ここのところ、毎日、実家を片付けに行っている私。
いろんなものがでてくる。

なんたって、結婚する前から、住んでいた家で、
私のお部屋だったところの押入れには、写真や、日記や、手紙などが入った秘密の箱があった。

しかし、小学生の時からのお友達との交換日記や、
もう、いろんなお友達から、いただいたお手紙が、100通以上あった。
一つ一つ読んでいたら、時間が足りない。
しかも、ほとんど、忘れている事ばかり。
と、いうか、思い出にひたることもできないほど、記憶がない。

時間が経つのは、早いもので・・・
笑っちゃうほど、恥ずかしいので、全部破って捨ててみた。すっきりした。

結局、学校の卒業アルバムだけ、持って帰ってきた。

時代は変わる、
若い時の自分は、ぜんぜん私じゃないみたい。

今、考えると、やんちゃな子供だったのかもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震は怖いなぁ~ | トップ | 遺産について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事