子離れ主婦日記

ついに60代!私も人生の締めくくり時期にはいった感じです。ゆっくり今を、生きよう。

一年が早かったなぁ~

2015-12-30 16:13:35 | Weblog
一年が、ほんとにあっという間に終わってしまう~

今年は、ほんとに頑張った。
頑張ることが大嫌いな私でしたが、
もう、無理だと言いながら、頑張った。
精神がよくもったと、思う。

12月は、疲れてしまったのか、寒かったのか、身体が動かなくなったけど・・・
あとは焦ることはなく、ぼちぼちやっていこう。

しかし、お仕事が忙しすぎて、家の中の片付けできず・・・
おまけに、いろいろなことをやりすぎて、物、増えすぎで、収拾がつかない。
昨日も今日も片付けしたんだけど、まったく進まず、日が暮れてしまいました。
一日が早く感じるのは、私の仕事が遅いせいかも・・・

嫌なこともいっぱいあったけど・・・
とくに大きな不幸もなく、健康でいられることに感謝しなくちゃ。

★一年に一度、JUNにゲストルームを貸してあげて、
JUNのお友達たくさんよんで、忘年会するんだけど、
今年、めちゃめちゃ汚されたので、やっぱり、パーティー貸しは、
お断りしようと、思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖い病気 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事